building_gyudon (2)
[ 1 ]
これもう国際交流だろ

https://i.imgur.com/WrzznNx.png
https://i.imgur.com/VPgcpEI.png
https://i.imgur.com/da0wVzb.png


რაჭულ
შქმერულზე
შეყვარებული
იაპონია
https://www.youtube.com/watch?v=ojffcvkUluo


[ 2 ]
そこまでうまくない

[ 3 ]
シュクメルリ鍋まだ食べてない情弱おるか?w

[ 4 ]
米に合わなすぎて泣いた

[ 5 ]
日本の松屋で中国人の調理したジョージア料理を食べる

[ 12 ]
>>5
これが文明開化か
海外なんて行く必要なかったんだ

[ 6 ]
ワイドショーに取り上げられてたよな
ブームは糞メディアが作り上げるもんですわ

[ 7 ]
これ本気で不味い

[ 8 ]
何とかバズって欲しくて必死なんだなというのが伝わる
まったく食べたいとは思わない

[ 9 ]
さっき食べたんだけど、期待がでかすぎて微妙だった

[ 10 ]
めっちゃ熱くて食うのに時間かかる

[ 11 ]
ブラウンエッグしか頼まないから興味ない

[ 14 ]
松屋って券売機が評価されてるだけで飯の方は微妙だよな

[ 15 ]
正直微妙

[ 16 ]
グルジアって言うと怒る人たち

[ 17 ]
ジョージアってこんな文字かわええの
まるっこくてかわええ

[ 18 ]
口の中も外もやけどしたわ

[ 19 ]
米じゃなくてパンつけろ

[ 20 ]
(なんか美味かったって言える雰囲気じゃないな…)

[ 21 ]
ご飯に合わなすぎるから牛皿たのんだわ

[ 22 ]
ニンニク好きな奴は好きだろ

[ 23 ]
ビールと合う?

[ 24 ]
これサツマイモがいっぱい入ってて米に合わないって聞いた

[ 28 ]
サツマイモじゃなくてジャガイモなら良かったな

[ 29 ]
JKの丸文字みたいな文字なんやねん

[ 30 ]
ニンニクとチーズって最悪の組み合わせじゃない?匂いで吐きそう

[ 31 ]
ステマつやフーズ

[ 33 ]
ビーフシチューのがよかった

[ 34 ]
美味しかった
米は大盛りにしないとしょっぱい

[ 35 ]
芋がメチャクチャ熱くて火傷した
味はそこそこ旨い

[ 36 ]
松屋に行くって選択肢がない

[ 37 ]
松屋とかじゃなくてどうせならもっと本格的なところで食べてみたいと思った

[ 38 ]
美味しいけどパンチが足りない
確かにパンのが合いそう

[ 39 ]
動画見たけど松屋のはどう見てもホワイトシチューかチーズ鍋じゃん
本場のほうが美味そうに見えたが

[ 40 ]
ジョージアにも松屋進出したのかと思ったら八重洲店かよ

[ 44 ]
>>40
モスクワ1号店が閉店したばかりだから海外進出に慎重になるかもね

[ 32 ]
俺、今週金曜日の仕事が終わったら松屋のシュクメルリ鍋食うんだ!