network_people_connection
[ 1 ]
Twitterとか何を呟けばいいか分からなくなったり、自分より面白いつぶやきをしてるリア友を発見するとセンスがないから呟きたくなくなるみたいな

[ 2 ]
それそのままつぶやけよ

[ 3 ]
Twitterでやれハゲ

[ 5 ]
>>3
だからTwitterて呟くことがないんだって

[ 4 ]
周りを気にするSNSはつまらん

[ 6 ]
>>4
分かるけどさ
リア友のツイートがセンスあったりレスが面白いと嫉妬しちゃうやん

[ 7 ]
周りに誰もいなく誰も反応しないのに投稿する意味
公開チラシの裏とか最悪だろ🙄

[ 9 ]
>>7
でしょ?それでも投稿し続けてるやつはいるわけで...

[ 8 ]
よくもまあみんなああも自分のこと語れるなって思っちゃう

[ 10 ]
誰もお前のツイートとかみてないぞ

[ 12 ]
>>10
だからこそ好きなこと呟けるってこと?だとしたらTwitterでやる意味ないしなんのためにみんなやってるわけ?

[ 11 ]
センスないのにウケようとするなよ

[ 14 ]
>>11
ウケたいわけじゃない、呟くことが何もないし返信きたときにどうかえせぼいいのか分からなくなる

[ 13 ]
中途半端に友達ごっこして承認欲求の奴隷になるならやらない方がいい
リアルでもどこでも周りに友達一人もいないのが自慢だわ

[ 17 ]
>>13
あれみんな承認欲求のかたまりなの?絵とかうまい人は絵を描いて投稿したり

[ 22 ]
>>17
あいつらイナゴはガチャ回すより先に絵を描くからな
誰よりも早く上手く描いて、

もうあるのかよwwwwww
てぇてぇ😭
上手い!!

とか注目を浴びて認知度上げるためにもやってる

[ 24 ]
>>22
結局自己満ってこと?

[ 26 ]
>>24
自己満というよりは反応をもらって認められることが報酬になるようだから、他人ありきかな

[ 15 ]
そんなに承認されたいか

[ 16 ]
2chとかの掲示板は不特定多数との些細な関わりであって特定の誰かとは言えないからな

[ 18 ]
こいつ如何にもって感じで気持ち悪いな

[ 19 ]
ラインで十分じゃね?
リア友とかとやってるやつって暇人なんかな

[ 20 ]
>>15
俺は別に承認されたくない

>>16
特定の誰かとやりとりできるのが利点ってこと?趣味がある人はそれでいいんだろうけども

>>19
うんだから俺はTwitter辞めたよやる意味分からない
でも周りはみんなTwitterやってて、そこでどこにいったとか遊びの誘いとかやってるみたいだから悔しくなる

[ 21 ]
ROM専上等だろ

[ 23 ]
>>21
リア垢消したけど、実はROM専の垢持ってる
そっちは趣味ようでしか使ってないが、それでもフォローしてる人と絡むことできなくて悩んでる

[ 25 ]
結局、人生はひとと違うから孤高であることを楽しめるようになればいい
孤独を同世代の人たちよりも早く感じて生きてきたし、群れて愚痴らないと生きれないのかなとかよく周りを見下してたものだ
部分的に周りよりは自分は精神的に大人だと勝手に思ってた

[ 27 ]
まじラインで十分だわ

[ 30 ]
リツイートしかしないやつのウザさ