food_gyudon (1)
[ 1 ]
今はカスみたいな時代

[ 2 ]
そう男は言い残して

[ 3 ]
この世を去った

[ 5 ]
作れよ牛丼くらい


https://i.imgur.com/vq2zCVA.jpg

[ 8 ]
>>5
まずそう

[ 6 ]
ほんそれ
クソ奴隷がワンオペだなんだと騒いで単価上げやがった

[ 9 ]
>>6
↑その微々たる値上げ如きで発狂する貴様は奴隷以下

[ 7 ]
ハンバーガー60円!

[ 10 ]
貧乏人は適正価格ってのを知らんから困る

[ 11 ]
ちょうどその全盛期だったよな狂牛病とか騒ぎ出したの

[ 12 ]
物価は上がるものだぞ

[ 18 ]
牛丼作るようになってから外で牛丼あんま食わんくなったわなw

[ 20 ]
おじいちゃん「昔は500円で家が建ったのに」

[ 21 ]
ニート子供部屋おじさんはママシェフからおご馳走作って貰えて良いねww

[ 28 ]
ソフバンだと無料で食えちまうんでしょ?

[ 34 ]
牛丼作る時はちょっと多めに作る罠
食べたいだけ食べられるように

牛肉300gくらい300円くらい
玉ねぎ半分40円くらい?
調味料いろいろ10円?
ごはん3合150円くらい

500円くらいで3人分くらいはできるわね(´・ω・`)

[ 46 ]
>>34
こういう計算してると自炊が得してるのかどうか気になっちゃうんだよな

[ 49 ]
>>34
牛肉めっちゃ安くね?
何県?

[ 51 ]
>>34
牛100/gって業務スーパーとか?

[ 38 ]
福島第一爆発後に食材を福島産に変えて食べて応援言いつつ値上げた吉野家

[ 39 ]
紅ショウガ忘れてたわ100円くらいの買って半分くらい食っちゃうから50円くらいかな

[ 40 ]
お椀のシール剥がしちゃったらレンジ大丈夫だったか忘れちゃうじゃん

[ 42 ]
なんでかわからんけど、松屋が280円だか290円だかの頃、関西だけ250円やったわ
元々最底辺やのにさらに粗悪品を揃えるとか無理やろ

[ 43 ]
今の日本は安倍のせい

[ 44 ]
92年ごろに一杯500円してた思い出
それでいて今より不味かった

[ 45 ]
料理も作った事ない子供部屋おじさんが自責の念にかられて発狂ww

[ 26 ]
昔々言い出したらマックのハンバーガーだって65円で食えたわなぁw