food_beefsteak
[ 1 ]
https://i.imgur.com/GQMt75S.jpg

うおおおお!!!!!

[ 2 ]
お前ほんとこの店好きだよな

[ 3 ]
これはヤバい

[ 4 ]
不意打ちで笑ったから鼻水出ちゃったわしね

[ 5 ]
肉にゴミが乗ってる

[ 6 ]
やっすううううう

[ 7 ]
写真で既にパサパサしてそう

[ 9 ]
ここの社長って頭悪いん?

[ 165 ]

[ 190 ]
>>165
この坂上忍好き

[ 10 ]
定量カットにしてる辺り批判気にしてそう

[ 11 ]
たっか
1200円ぐらいにしろ

[ 12 ]
ワイルドハンバーグだけ食べに行くわ

[ 13 ]
それがお前の店に本当に求められてるのかを考えろよ
というか色々やりすぎてすべってる感じがマジで潰れる間近っぽいぞ

[ 14 ]
これはいいな
ブロンコビリー行く

[ 15 ]
よくこの写真でOKしたな

[ 17 ]
でもいきなりステーキけっこう好きやわ

[ 18 ]
もうちょい美味しそうに撮れないもんかねぇ

[ 19 ]
いいやん
スーパーで肉買って家で焼くわ

[ 20 ]
いあ2000円でないと手が出ない

[ 21 ]
在庫処分ステーキ

[ 22 ]
和牛(成型肉)

[ 23 ]
4000円も払うなら寿司食うわ

[ 24 ]
やけくそステーキ

[ 25 ]
無能すぎて凄いな

[ 26 ]
言われてみると値段設定に対して絵が安っぽすぎてターゲット狙えてない感じするわ
客は自分はいいものを食べに来てると思ってることを自覚してチラシ作らないと

[ 27 ]
こうやって話題にする奴がいる限り安泰だな
社長頭いいな

[ 28 ]
ぼくならステーキハウスいく

[ 30 ]
初期は流行ったのに、最近になって急にリピーターがごっそり抜けた理由を考えればいいのに
まあ、考えた結果が悪い噂を流されたなんだろうけど