gomihiroi_volunteer_man
[ 1 ]

[ 2 ]
クソワロタWWWWWWWWWWWWWWW

[ 3 ]
敦有能で草��

[ 4 ]
あつし好きだわ
有能すぎて嫉妬してしまうけれど

[ 5 ]
なんかアメリカっぽい反省の仕方
もっと嫌々感出ればなお良い

[ 6 ]
本当に亮の事好きなんだな 見直したわ

[ 7 ]
中東にボランティアに行けば許してくれるんじゃね

[ 8 ]
宮迫もアドバイスしてくれる相方がいたらこんなことはしなかったのでは?

[ 12 ]
>>8
おかっぱは無能だからね

[ 19 ]
>>8
弁が立つのがそれぞれのコンビで逆だったのが
両者の決定的な違いだったな

[ 53 ]
>>8
さんまに泣きついてるから手出せんやろ
泣きついてなくても手出してなさそうやけど

[ 9 ]
淳はいけ好かないがこれはまとも

[ 10 ]
災害の度に行く覚悟がなくても、1回だけでもボランティアは意味あるしやった方が良さそうだけど

[ 13 ]
淳はよくわかってるやん 蛍原...

[ 15 ]
蛍ちゃんのせいなんだな

[ 16 ]
これで蛍原の株落ちるのはとばっちり過ぎる

[ 18 ]
宮迫がいなくなって蛍ちゃんの出番増えてるからわざとボランティアに行かせて復帰遅らせた説

[ 23 ]
>>18
おかっぱ有能やん

[ 20 ]
周りの連中おかしいと思うだろ止めろよ

[ 21 ]
淳はYouTubeの出演についてもまずは地上波の関係者にお詫びするのが先って言ってた

[ 22 ]
宮迫とかそもそも人として軽薄なんだからなに言っても無駄
理解できるだけの脳みそ持ってない

[ 24 ]
正直淳の頭の回転の速さと図太さに憧れてる

[ 26 ]
宮迫は2~3年くらいまったく表に出ないで謹慎していれば後々ゆるされたかもだけど、
変に動きすぎてもうダメだな

[ 28 ]
ムカつくんだよボランティアのやつ

[ 31 ]
亮はキャラで救われてるとこある

[ 32 ]
いま現在謹慎してて時間があるからボランティアに充てるってのは間違ってないけどな

[ 34 ]
宮迫とか正直どうでもいいんだけどスポンサーが「あんなの使うな!」って判断して
代理店やテレビ局がそれに従うから干されるだけなのに世間が悪いとか噛みつきやすいとこにだけ噛みつくお仲間さんたちが気持ち悪い
おまえらは行ける距離感なんだから文句あるならテレビ局上層部とスポンサーに抗議しにいけよと
なに抗議する対象をすり替えとんねんと

[ 76 ]
>>34
クッソわかる
結局のところいちばんの取引先は広告代理店なんだよな

[ 35 ]
ロンブーは有能だけどかといって宮迫のボランティア叩く必要も無くね?

[ 39 ]
>>35
イメージ悪いのがすべて
笑顔が素敵な爽やかイケメンとメガネハゲデブが同じことしても評価が異なるのと同じ

[ 36 ]
3枚目が駄目
実はあの時ボランティアいったんですよっていう感じでこっそりいかないと
スーパー爺さんみたいにメディア側が勝手にワッショイしたらな仕方ないが
行きますって言ってから行くのはアカン

[ 38 ]
好感度稼ぎだろうが稼げなければ問題が無いわけで
金持ってるやつが金かけて被災地にボランティアしに行くのは有益だろ
逆に自分がどう上手くやれば好感度を稼げるか考えた末に
ボランティアには行かない選択をするほうがどうかと思う、それこそ保身しか考えてないやん
下がってもいいからやるわってやつのがよくね、宮迫は本当に下がってるから引退していいけど