hair_tokoya_hage (1)
[ 1 ]
一生で80万円

[ 2 ]
15年行ってない

[ 3 ]
ネチャ付かれるぞおまえ

[ 4 ]
食費は毎月5万、しかも払わなきゃ死ぬ
これってやばくね?

[ 5 ]
その倍以上はかかるんですけど普通は

[ 6 ]
おもんな!

[ 7 ]
でも途中から0になるよね

[ 8 ]
ハゲは優れた生命体

[ 9 ]
多分4000円くらいだが

[ 10 ]
ハゲは経済的ということに気づいた

今度からハゲの人にはそう言うわ

[ 11 ]
白髪多いからセルフカットにしてるわ

[ 12 ]
バリカン買って自分で丸刈りすれば安上がりなんだぜ?

[ 13 ]
まーたハゲが勝ってしまったか

[ 14 ]
え!?散髪って1カ月で1万円ぐらいじゃね大体?

[ 15 ]
年7万だな

[ 16 ]
二度とハゲをバカにするな

[ 17 ]
小学校上がるまではバリカンで丸刈りだったな

[ 18 ]
ハゲはシャンプー代もかからんしな

[ 20 ]
4ヶ月に1回1000円カットで切ってるから年4000円しかかからなくてワロタ
ちなニート

[ 21 ]
営業マンなら2ヶ月に1回
5000円×6回だから3万か

[ 22 ]
二ヶ月も放置したらもっさもさになるわ

[ 23 ]
そんな安くねーよ

[ 24 ]
セルフカットだから法事でもない限り行かんわ

[ 25 ]
髪があるやつはハゲにもできるがハゲはハゲにしかなれない