computer_message_app
[ 1 ]
アホ「は?ならなんで話に入ってくんの?」


なんだこいつ

[ 3 ]
イッチーかわいそう

[ 5 ]
陰キャはすっこんでろってこった

[ 6 ]
言わないと言わないでどっちなのかわからないとか連絡くらいしろって言われるやつ

[ 7 ]
よくグループに入れてくれてるな

[ 9 ]
>>6
それ

>>7
むしろ、入った時からそんな感じでビビる
アホ2、アホ3…アホnまでいてツライ

[ 13 ]
>>9
え?
お前が陰キャの馬鹿なんだが…

[ 17 ]
>>13
陰キャ特有の仲間探しお疲れ様です

[ 8 ]
飯行くやつに提言求めてんのになんで行かないやつが話てんのって話だろ。行かないなら黙ってろよ日本語読めねぇの?

[ 10 ]
>>8
ならなんで個別に送らないの?
池沼か?

[ 15 ]
>>10
なんの為にグループ作ってると思ってんの?一括で伝達できる方が楽に決まってんじゃんアスペ?

[ 20 ]
>>15
その利点を潰すようなこと言ってんのがお前だって言ってんのアスペ

[ 11 ]
無理と伝えて即退出するだろ普通

[ 14 ]
>>11
俺の年代がこんな奴多すぎでヤバいんだよ

グループチャットに送ってるんだから出欠の確認だろ
行くのか行かないのかハッキリしろと思うんだけど、
その辺の感覚が全く異なる

[ 12 ]
めんどくせぇ
わざわざ生き難くなるようもの使うな

[ 16 ]
いちいち疑問に思わず「了解!」で済む話だな
イチは悪くないけどそんな息苦しいコミュニティは抜けとけ

[ 22 ]
>>16
抜けたいけど、同期グループから抜けたらヤベェ奴認定だろ

[ 31 ]
>>22
皆お前のこと文章読めないアスペだと思ってるよ

[ 32 ]
>>31
安価付け間違えるくらい必死になってるみたいだけど、
自分何かしちゃいました?

[ 18 ]
アホとグループLINEやってるアホ

類友だぞ

[ 23 ]
行かないなら話に入ってくるなって普通のことじゃね

[ 26 ]
>>23
なぜ?
反応してないってことは読んでないだろ

[ 33 ]
>>26
話に入ってくるなって出欠の確認以外でもお前が何か口出してたんじゃないの

[ 34 ]
>>33
スレタイ読める?
話ズレてる

食べに行くなら
人数確認→店の予約
だろ

人数確認の段階の話をしてるのに
なんで店の予約の話になるの?

[ 24 ]
会社の同期なの?

[ 25 ]
行く人って聞かれてるのに返事するアスペ

[ 30 ]
>>24
最近は会社の同期でこんな感じ

>>27
点呼取ってるんだから、人数確認だろ
店の予約に首を突っ込むのはアホ

[ 27 ]
本当にその一言で相手が切れてきたのか
お前が参加しないのに店予約の話まで入ってきたのか

[ 29 ]
いや別にこのアホの言ってることは普通だわ

[ 35 ]
そのグループラインが普段どういう使われ方してるかな
他の同期が行かないといったときも、同じ反応をしてるのかそいつは?

[ 37 ]
>>35
既読無視がデフォかなぁ
店予約する側からすると「なんだこいつ」ってなるな

[ 39 ]
>>37
じゃあ既読無視でいこう
お前が幹事の時は日程の空き共有する機能使えばいいんじゃね

[ 36 ]
あのさぁ、グループの既読機能は、
全員が読んだかどうかを確認することしか出来ねえだろ
そんな既読機能なんてあってないようなもんじゃねえか

むしろ誰がどのタイミングで既読を付けたのか
正確に把握してるとか逆に気持ち悪いわ

なら、「読みました」くらいの意味合いで返事しろって話

[ 40 ]
行くヤツだけ返事しろってことだろ