food_kani_cream_korokke
[ 1 ]
おれ大好き

[ 2 ]
すき

[ 3 ]
コロッケのなかで一番好き

[ 4 ]
何のかに?

[ 5 ]
マミさんマミさん

[ 6 ]
あのクリームだけ売ってほしい

[ 7 ]
芋以外コロッケとは認めない

[ 9 ]
自作するの大変なんだよな

[ 10 ]
あれはコロッケじゃない

[ 11 ]
たまに生臭いの混ざってるからもう買わない

[ 12 ]
火傷トラップ

[ 13 ]
ソースかけといてね

[ 14 ]
好き

[ 15 ]
店によって当たり外れが酷いから食わない

[ 17 ]
蟹味噌入ってるやつは神

[ 18 ]
世界一うまい料理

[ 19 ]
あれ作ったやつ天才

[ 20 ]
すげえ美味い

[ 21 ]
酒のつまみには最高
ご飯のおかずにはならない

[ 22 ]
ご飯のおかずにするには醤油とかたっぷりかけないとだな

[ 23 ]
だめだ
ゲボ揚げたのか?としかおもえない

[ 25 ]
蟹がいらない
クリームコロッケで十分おいしいのに余計なもん入れた馬鹿

[ 26 ]
スーパーで買ってあたったことあるわ

[ 27 ]
熱い

[ 28 ]
ああ、あのカニさんのマミクリームコロッケね

[ 29 ]
惣菜で80円で売ってるからよく買う何もつけなくてもうまい

[ 30 ]
子供の頃食べた後に吐いてしまったことがある
それ以来見るのもいただ

[ 31 ]
あれどうやって作ってんの?

[ 32 ]
カニコロの!闇は深い!

[ 33 ]
ごちそう

[ 34 ]
火傷のもと

[ 36 ]
ゲボクリームコロッケ

[ 35 ]
安くてうまい神おかずだよな