food_curryrice_white (2)
[ 1 ]
何回か完食した

[ 2 ]
証拠見せろ

[ 3 ]
すげーな
内臓が痛みを感じるレベルなんじゃないのあれ

[ 4 ]
>>2
どうやってだよ

>>3
内臓は大丈夫
食ってたら頭はジンジンするけど

[ 5 ]
辛味って痛みだよ

[ 7 ]
>>5
ほんとそうだわ
でもCoCo壱番屋の辛さは嫌な辛さじゃないんだよな

[ 6 ]
食べてて幸せになれないモノは食べたくない

[ 9 ]
>>6
10辛は確かに意味がわからないけど、汗をかく程度のある程度の辛さはストレス発散にもなるし、代謝もよくなるし、食ったあとすっきりするんだよな
これがハイになってるようでやみつきになる
辛いものよく食べる人はこの快感を知っている

[ 31 ]
>>9
そんなもんなのか
俺は2辛までしか無理だわ、てか2辛で既に若干つらい

[ 8 ]
マゾ?

[ 11 ]
>>8
違うよ

[ 10 ]
2からで十分美味しい

[ 13 ]
>>10
俺は普通に食うなら1でも辛いから苦手だわ

[ 12 ]
辛いもの食って汗かいたからって代謝よくならんぞ

[ 15 ]
>>12
なるぞ

[ 14 ]
十辛はすごくない1300gはすごい

[ 17 ]
>>14
量は無理
最高でもポーク三昧を500gが限界だった

[ 16 ]
味覚なさそう

[ 18 ]
>>16
味覚はあるよ
味覚ない人は10辛を汗かかずに食べるよ

[ 19 ]
10辛がMAXなの?

[ 20 ]
>>19
知らない
それ以上は注文したことないな
メニューはそれが最高の辛さになってる

[ 21 ]
ココイチで働いてたけど前に10辛以上にしてくれって注文されて普通にルールで出来ないから断ったらブチギレられてクレームまで入れられたわ

[ 22 ]
俺も毎回10辛頼むわ

[ 27 ]
>>21
かわいそうに

>>22
毎回頼んでるなら大丈夫だな
間空けるときつい

[ 23 ]
なるぞじゃねえよならねえから言ってんだよ
まあそう信じてたいなら止めるのもヤボか

[ 24 ]
辛いの好きな人は食べてると気持ちよくなるらしいしな

[ 25 ]
注文したとき店員に何か反応される?

[ 26 ]
ふざけて10辛頼んだら最後の方手が震えてスプーンが口に入っていかなかった
体が拒否してた

[ 32 ]
>>23
ならねえぞじゃねえよなるから言ってるんだよ
まあそう信じてたいのなら止めるのもやぼか

>>24
そうね
そう言っても大げさじゃないかもしれない

>>25
一応ルールでは5辛食った人しか頼めないことになってるからそれは聞かれるかも

>>26
いきなりはそうなる 少しずつ辛いの食っていけば多分たいていの人はいけるんじゃねーかな
辛さってのは慣れがある
だから1回慣れても間があくと一気に無理になる

[ 29 ]
この前6辛半分食べたところで体調崩してごめんなさいした

[ 30 ]
1回は食べてまあ割りといけたけど二回食べる奴とかいるんだ

[ 34 ]
昔初めてCoCo壱先輩と行ったとき
三辛が普通って騙されて食ったなぁ

店員聞いてたんだから止めてくれよ…

[ 35 ]
10辛は死んでも御免だが、10甘は食べてみたい

[ 36 ]
水無しで10辛食った

[ 37 ]
なんでココイチって中国産ばっかり使ってるのに高いの?

[ 38 ]
ぶっちゃけ5辛以上は味変わらなくね?

[ 40 ]
>>37
保存するのにも金がかかるのさ
半年前の食材でてきても嫌だろ?

>>38
変わらない
だから5辛以上ってなってるんだと思うわ

[ 41 ]
>>37
漫画置いて回転率を捨てて長居させるスタイルを取ってるから単価を上げないとダメなんだって聞いた気がする

[ 43 ]
長居していいんだ

[ 48 ]
10辛食える人て味覚あるの?

[ 49 ]
>>48
あるよ

[ 50 ]
俺も食った事あるけど翌日はケツがすげえ痛いよね