food_hamburger
[ 1 ]
田舎者「!?」

ワイ「いいから食ってみ」

田舎者「こんな東京物が食うものくえるわけ、うめぇ...こんな美味いハンバーガー食ったことねぇ(涙ボロボロ)」モグモグ

[ 47 ]
>>1
こいつバカだろ

[ 49 ]
>>47
(無言でバーガーキングのチーズワッパーを差し出す)

[ 2 ]
田舎もんならしゃーない

[ 3 ]
テコンダー朴っぽくて草

[ 4 ]
バーガーキング過剰に持ち上げてマック叩いてるやつってマジもんのバカだと思う

[ 5 ]
>>4
いいから食ってみ笑

[ 6 ]
>>4
そいつら一昔前はマック貶してモス上げてた奴らやで

[ 18 ]
>>6
凄い分かる
いつまで同じことしてんだよって思う

[ 7 ]
まず店がない

[ 9 ]
ハンバーガーはフレッシュネス
ポテトはマック

[ 11 ]
バーキンはマジで旨い

[ 13 ]
>>11
だよなンゴ
これぞ"本物"のハンバーガーやね

[ 14 ]
ドムドムバーガーなんだよゆぁ

[ 15 ]
>>14
なんそれ

[ 16 ]
クアアイナ

[ 19 ]
ケンタッキーもうまいと思う

[ 23 ]
>>19
もも肉使うようになったら行くわw

[ 20 ]
クアアイナずっと前通ってたけど入ったことないわ 美味いの?

[ 33 ]
>>20
うまいから一回は入ったほうがええで
31みたいに注文すること多いから覚えといたほうがええね

[ 21 ]
話題にも上がらないサブウェイかわいそ

[ 24 ]
一回も食ったことないけどフレッシュネスってどうなん?

[ 27 ]
>>24
高いけど味は普通

[ 25 ]
ろ、ロッテリア…

[ 26 ]
ガチ田舎だとカップ麺で泣き出すぞ

[ 28 ]
>>26
厳しい地域格差やね?

[ 29 ]
昔のバーキンはうまかったけど今のバーキンは会社の中身ロッテリアになったから
どうしても食いたきゃロッテリア行けばええで

[ 30 ]
>>29
ああだからチーズの味がロッテリアっぽいのか

[ 31 ]
ガチ都会なら田舎の郷土料理で泣き出すのかな

[ 42 ]
>>31
都会民(バーガーキングの方が美味いなぁ)モグモグ

[ 32 ]
ロッテリアは小さい
バーガーキングの3分の2くらいの満足感

[ 34 ]
新宿のファーストキッチン

[ 35 ]
都会の駅に敷設してあるマックが一番旨いんじゃ
通勤する奴らを見下ろしながら食うのはたまらねぇぜ。

[ 36 ]
バーガーキング美味いし結構な頻度で行くけどやっぱり安いマックの方が良く行く

[ 37 ]
結局空いてるからモス行くな