douga_haishin_youtuber (1)
[ 1 ]
チャンネル登録43万人(笑)

[ 2 ]
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

[ 3 ]
梶原だって干されかけてたところYouTubeに逃げたら年収1億軽く超えてるわけだし
芸人で知名度出たらYouTubeに行くのが安定よ

[ 14 ]
>>3
TV出た人間の地方営業みたいなもんか

[ 5 ]
事務所とか要らんしな

[ 6 ]
もっと低評価批判コメが多いと思ったけど、思ったより受け入られてるな

[ 7 ]
お陰でテレビ復帰はなくなったけど
まーもういいよね

[ 8 ]
ハゲ復帰方法とか公開すればもっと伸びるぞハゲサコ

[ 12 ]
>>8
名誉毀損で訴訟ええか?

[ 9 ]
ヒカルも登録者数買ってるのバレたしそういうことだろ

[ 10 ]
江頭も30万超えてたな

[ 11 ]
👎率高くね?

[ 19 ]
>>11
いや思ったより少ない

[ 21 ]
>>19
それお前の感想だろ

[ 29 ]
>>21
普通にいいね数より👎数のほうが上回ると思ってたわ。
で、さっき見たら全然いいね数のほうが上でビックリした

[ 35 ]
>>11
それも含めて視聴数

[ 36 ]
>>35
👎多いと広告つかないんじゃなかったっけ?

[ 44 ]
>>36
通説では関係ないらしい
むしろ評価されないよりいい、らしいがなんせネット情報だから本当のところは分からん

[ 47 ]
>>44
宮迫みたいにYouTube外で集客する場合とか
自分自身が数字持ってる場合
それほどおすすめ機能が重要じゃないんちゃう?
知らんけど

[ 13 ]
元々犯罪を犯した訳でもないしな

[ 15 ]
ヤフーニュースとTwitterで誹謗中傷してる奴に裁判起こすらしいやんけ

[ 16 ]
正直どうでもよくなった

[ 18 ]
吉本なんかいらんかったや!
先輩面したカス共は何もしてくれへんし
YouTubeで一生食ったるわw

[ 20 ]
全動画低評価押しにいってるけど再生数増やしてるから俺はファンなのでは?

[ 31 ]
>>20
乙武さんも言ってたw

[ 23 ]
宮迫クラスでも吉本じゃ年収1000万くらいという
そら闇営業するやろ

[ 34 ]
>>23
もっと貰ってるだろ

[ 59 ]
>>23
それ年収じゃなくて月収な

[ 26 ]
そんなことよりエガちゃんYouTube始めたからそっち見ようぜ