job_mangaka
[ 1 ]
尾田栄一郎(ワンピース)
ワニ(鬼滅の刃)

ほかある?

[ 2 ]
手塚治虫

[ 4 ]
>>2
されてないやろ

[ 3 ]
臼井儀人

[ 5 ]
ONE PIECEは下手というかごちゃごちゃしすぎ

[ 6 ]
新垣結衣

[ 7 ]
藤田和日郎

[ 8 ]
ワニは途中から上手くなったけど
最初ド下手やった

[ 9 ]
ONE

[ 25 ]
>>9
絵は下手だろ

[ 29 ]
>>25
絵は下手やけど画力は高い
最近描いてるやつは漫画として読みやすい

[ 31 ]
>>29
だから絵は下手やん

[ 37 ]
>>31
だーかーら!
「絵の下手さ」と「画力」は別概念やねんアホ!!!

[ 40 ]
>>37
それは一般的に共有されてる感覚なのか?

[ 11 ]
進撃の巨人

[ 12 ]
カイジ

[ 14 ]
藤田和日郎は頭おかしいから勢いあるシーン表現したくて指で描いたりしちゃうだけで
画力は高い

[ 15 ]
進撃は上手くないと思う

[ 16 ]
ボーボボ
あれは天才にしか描けんわ

[ 17 ]
藤田を下手くそ扱いするやつおるか?

[ 19 ]
>>17
嫌いいう人はいても下手いうんは聞いたこと無いわ

[ 21 ]
>>17
昔は言ってるヤツいたんだよ
好みの問題もあるしな

[ 18 ]
鬼滅は上手くないやろ

[ 20 ]
藤田の絵が苦手ってのは聞いたことあるけど
下手っての聞いたことないな

[ 22 ]
ジュビロはクセ強いから好き嫌い分かれるけど上手いと思う

[ 23 ]
逆パターンなら沢山あるんだけどな
うまいって言われてるけど下手なやつ

[ 26 ]
全体的に汚い絵柄は評価難しい
藤田絵とかドロヘドロの絵とか
ただ初期進撃は間違いなく下手

[ 27 ]
岩明均は上手いと思ってるんやが絵を描かない奴から下手くそ言われがち(ワイ調べ

進撃の初期は見ててきつかった

[ 119 ]
>>27
ヒストリエとか割と書き込み凄いと思う

[ 150 ]
>>119
わかってくれて嬉しいで…
あと人物のシルエットや表情がほんま気持ちええんじゃ

[ 28 ]
エルフェンリートの初期はガチ

[ 32 ]
漫画太郎とかはどやろ

[ 33 ]
チェンソーのタツキはどうなんやろ
クセはバリバリやけど

[ 34 ]
>>33
ここぞって大ゴマはすごい上手いイメージある
普通のコマはガビガビやが

[ 44 ]
>>33
普通にうまく見えるけどなあ

[ 35 ]
まあ下手扱い前提だからともすれば下手みたいな作家しか思いつかんな

[ 38 ]
岸影は過小評価されてたわ、判子絵だけど上手いやろあれ
なお岸八は脚本の才能は過大評価だったもよう