drink_coffee_tea_man
[ 1 ]
砂糖のみかミルクのみかもしくはブラック派か

[ 3 ]
ブラック

[ 4 ]
砂糖とミルク必ず入れるわ

[ 5 ]
缶派

[ 6 ]
豆の話じゃねーのかよ

[ 7 ]
サイフォン派

[ 9 ]
最近はブラックばかり飲んでます

[ 10 ]
キリマンジャロ

[ 11 ]
レインボマウンテン派

[ 12 ]
カフェラテ

[ 13 ]
エスプレッソ派

[ 14 ]
ブラック無糖

[ 16 ]
ブラック(´・ω・`)

[ 17 ]
ミルク砂糖入りで太ったからブラックだけになった

[ 18 ]
砂糖水(缶コーヒー)派

[ 19 ]
コーヒーは砂糖を入れて完成品!(´;ω;`)
この訴えは毎日続けます!(`;ω;´)

[ 20 ]
ウインナーかソーセージ入れるようにしてる

[ 21 ]
ミスドの牛乳たっぷりカフェラテすこ

[ 25 ]
>>21
あれ普通にコーヒーに牛乳いれるだけじゃ再現できないんだよな
飲みたいがあのクソ甘い空間にいられない

[ 36 ]
>>25
おいしいよねあれ何入ってるんだろうね

[ 22 ]
砂糖のみってなんだよ

[ 23 ]
ぼくは砂糖5グラム入れてさっと混ぜてキュッとイキますね

[ 24 ]
ブラックかくそ甘いかどっちかにして欲しい

微糖がいちばん不味い

[ 26 ]
https://i.imgur.com/KwvR6JM.jpg

チョコレート添え

[ 27 ]
マックスコーヒーくらい甘甘
雪印コーヒーもLAWSON悪魔のコーヒーも少し苦かった

[ 28 ]
ブルーマウンテン高いよね

[ 30 ]
ブラックだわ
なんか入れるとコーヒーの健康にいい要素消える場合がある

[ 31 ]
朝派だわ

[ 32 ]
ルーツ派

[ 35 ]
ミルク少し入れる
砂糖入れるとなんかまずい

[ 38 ]
砂糖少しは紅茶ならいいね
ブラックかミルク少しだけ

[ 39 ]
レンチンした牛乳にエスプレッソ入れてる