nabe_kimuchi
[ 1 ]
うまいやろ?

[ 2 ]
キムチ鍋なんてお前らが生まれる前から日本にある

[ 3 ]
やろやろwwww

[ 4 ]
キムチ鍋食った事あるやつの方が少ないと思う

[ 5 ]
んなこたあない

[ 7 ]
ぶっちゃけ一番簡単な鍋で親しみあるわ

[ 8 ]
チゲ鍋は食べた事あってもキムチ鍋はないな

[ 12 ]
>>8
チゲ鍋て

[ 40 ]
>>8
チゲは鍋って意味だぞ

[ 41 ]
>>40
つまりチゲ鍋ってのは……

[ 42 ]
>>41
鍋鍋……

[ 46 ]
>>42
まぁかわいいわね

[ 9 ]
うまいよ
一番うまいかはともかく

[ 10 ]
豚肉でいい鍋は楽だ

[ 11 ]
海鮮鍋とかと違ってたいした食材がなくてもそれなりになるしな
くさいのだけが難点だが

[ 13 ]
豚キムチが旨いんだから
それを鍋にしたら最高だろう

[ 14 ]
うまいけどナンバーワンはないだろ

[ 15 ]
店売りのキムチ鍋の素あんまり辛くないよね
もっと辛いやつ食べたい

[ 16 ]
何入れても美味いもんな ホルモン入れたらもつ鍋の上位互換になるし

[ 17 ]
俺は嫌い

[ 18 ]
辛い鍋なら火鍋の方が断然美味い

[ 19 ]
旨いけど一番は有り得ない

[ 20 ]
どう考えても1番旨い

[ 21 ]
じゃあ一番美味いと思う鍋ってなんだよと言われても困る

[ 22 ]
>>21
そりゃあノーマル鍋よ

[ 25 ]
>>22
それ
そこに柚子胡椒入れたら最強

[ 60 ]
>>25
そうなんだよな
柚子胡椒なんだよ
九州出身なんだが関東の人間は柚子胡椒を使わなさすぎる
なんにでも合うのに

[ 24 ]
すき焼きを除外するという謎ルール

[ 26 ]
普通の鍋でいい

[ 27 ]
すき焼きは殿堂入りだから

[ 29 ]
すき焼きはもともと牛鍋っていってたくらいだし鍋にカウントしても良さそうなもんだけどなあ

あとは水炊きも好き

[ 32 ]
すき焼きしゃぶしゃぶを抑えて一位はない

[ 37 ]
すまんが豆乳鍋なんだわ