fish_ayu_shioyaki
[ 1 ]
気軽に食えないからサンマとかが人気あるけど

[ 2 ]
川魚でない事は確か

[ 3 ]
岩魚だな

[ 4 ]
ぜんぶうまい!

[ 5 ]
鮎の塩焼きはガチでうまい
卵持ってたら最高

[ 6 ]
川だとしても鮎はない
イワナ

[ 8 ]
その二択ならサンマだわ

[ 9 ]
わりと気軽に食えるけど

[ 15 ]
>>9
こういうスレタイと関係ない所を指摘してマウント取る奴って何かの病気なのかな

[ 33 ]
>>15
なんでもマウントに見えるヤツは病気だな

[ 10 ]
あんこう

[ 11 ]
ブリだろ

[ 12 ]
鯖!

[ 18 ]
>>12
これなんだよな
生でよし、焼いてよし、煮込んでよし
最強ですわ

[ 44 ]
>>18
完全に同意

[ 13 ]
ニジマス
マグロ
シーチキン

[ 14 ]
鯖の刺身を食ってから考えてほしい

[ 16 ]
秋刀魚の寿司は絶品としか言い様がない

[ 17 ]
来週のこの場所で本物の鮎をご馳走しますよ

[ 19 ]
ヒラメだろ

[ 20 ]
わしゃあ寒ブリじゃ

[ 21 ]
鰻と鯖で迷う

[ 22 ]
鮎の刺身めちゃ好き

[ 24 ]
>>22
えっ!

[ 23 ]
鮎焼いて食うやつって憧れるけどあれ寄生虫とか大丈夫なねか?

[ 25 ]
>>23
焼いてんだから平気やろ

[ 26 ]
塩で味付けしてるじゃん

[ 27 ]
ヒラマサ

[ 28 ]
こん中にグンマー民いたら
川魚とジビエ食わす美味い店教えたる

[ 34 ]
>>28
前橋市民だけどおせーて

[ 29 ]
ギンダラだろ

[ 30 ]
サーモン万能

[ 31 ]
釣って食った魚でうまかったのはブリだな

[ 35 ]
刺身ならアジ

[ 37 ]
アジだろうよ...
滅多に食えない魚をありがたがるのわかるし鮎も美味いけど

[ 49 ]
うまいのは鯵かな
食い出がないけど

[ 53 ]
人によって好きずきだから一番なんて決まらないだろ
それに料理の仕方にもよる