yakiniku_hitori_man (1)
[ 1 ]
ホルモンとかミノとかいらんだろ

[ 2 ]
いる

[ 3 ]
タン以外いらない

[ 4 ]
ロース食わないのか
カルビだけじゃ飽きる

[ 5 ]
タン塩とハラミ欲しいじゃん

[ 6 ]
ハラミ超うまいだろ

[ 7 ]
タンとロースだけでいい

[ 8 ]
ハラミ

[ 9 ]
うちはハラミがうまいんですよ

[ 10 ]
お前もそのうちカルビは脂っこすぎてちょっとしか食べられないとか言い出すから

[ 11 ]
タンとハラミでいい

[ 12 ]
タン刺しとか最高に美味いが

[ 13 ]
毎回ハラミとカルビ注文するけどだんだん違いがわからなくなる

[ 14 ]
ひとつ選ぶならハラミだろ

[ 15 ]
タンと小腸でおk

[ 16 ]
タンとハラミとか脂だめなおっさんかよ

[ 17 ]
チーズタッカルビ

[ 18 ]
ホルモンと冷麺は無いとキレるヤクザがいる

[ 19 ]
よく焼いたホルモンをビールで流し込むんだよ。

[ 20 ]
カルビだけいらんねん

[ 21 ]
刺し系は焼かないからOKでいいよな?

[ 22 ]
カルビってどの辺?

[ 23 ]
ポチンキみたいな名前の肉なんだっけ

[ 24 ]
全部いるだろ

[ 25 ]
ハラミ以外いらん

[ 26 ]
上級カルビ?
みたいなやつ要らない

[ 27 ]
カルビいらん
タンとハラミがあればそれで

[ 28 ]
ご飯は必須

[ 29 ]
>>28
ご飯無い店だったら帰るの?

[ 31 ]
>>29
俺なら帰る

[ 32 ]
>>31
えぇ?まず焼肉を食べに行くぞってことで店行ってるのにご飯無いから帰るの?
コンビニでサトウのご飯買って家でそれだけ食べてればいいじゃん肉要らないね?

[ 40 ]
>>32
何でそうなるの?

[ 30 ]
なにいってだ

[ 33 ]
野菜もいる

[ 34 ]
じゃあご飯の無い焼肉屋っていったいどこにあるんだよ

[ 35 ]
ロース頼んだら肩肉が出てきてカルビ頼んだらモモ肉が出てくる
それが焼肉屋

[ 36 ]
むしろカルビがいらない

[ 39 ]
>>36
これ

[ 37 ]
カルビだけで良い

[ 42 ]
若さだな

[ 44 ]
タン!ハラミ!ミノ!白ホル!ハツ!
大満足!

[ 45 ]
>>44
ハツでしめるのすげえわかる

[ 46 ]
いい焼肉屋だと
タン!トモサンカク!ロース!ミノ!ハツ!
大満足!

[ 47 ]
ミスジが1番好き

[ 48 ]
カルビ脂多過ぎ

[ 50 ]
ミスジはタリアータが一番旨いから焼肉では頼まんね
厚切り店ならレバー

[ 51 ]
通はカルビの脂で網をコーティングするんだよなぁw

[ 49 ]
人気1位のカルビを抜くのはありえない