ramenya
[ 1 ]
誰が食べにくるんだよそんな遅い時間に

https://i.imgur.com/5fs4DLf.jpg

[ 2 ]
シメやろ

[ 4 ]
熊本(笑)

[ 5 ]
普通にあるぞ

[ 6 ]
近所に19:00~22:00のラーメン屋あったよ

[ 7 ]
>>4
いちいち調べるなよキモいな

>>6
19時からならまだわかる
20時だぜ?

[ 8 ]
20~翌6とか結構あると思うけど

[ 11 ]
>>8
20時~2時まで
超微妙な時間
しかも月曜とか人こねえだろ

[ 10 ]
飲みいった帰りいくだろ

[ 14 ]
>>10
お前の世界では月曜から飲むのか?

[ 13 ]
結構あるぞ

[ 15 ]
サラリーマンの仕事帰りとか飲みの帰り狙いやろなぁ

[ 16 ]
月曜の0時以降とか絶対人いねえだろ
終電23時だぞ

[ 17 ]
>>16
その辺に住んでる奴のことは考える頭ないの?

[ 19 ]
>>17
繁華街で誰もすんでねえよ

[ 18 ]
ミシュランガイド乗ったんじゃ
うじゃうじゃいるんじゃねえの

[ 21 ]
歓楽街にあるんやろ

[ 22 ]
終電終電って熊本は駅遠いからみんなタクシー帰りだぞ
しかも明日祭日だし

[ 23 ]
>>22
市電乗るだろ
もしくはバス

[ 26 ]
>>23
それにしたって開店から終電まで時間はあるから問題ないじゃん

[ 24 ]
アルコールの分解に使われるブドウ糖と
排尿で失われた塩分を同時に補えるラーメンはシメとして理にかなっているのだ

[ 27 ]
食べログも20時からだが
外観の写真見る限りでは18時ってあるな

もしかして18時が本物じゃねえの?

[ 28 ]
こういう感じの麺美味しいけどどこも量が少ない

[ 30 ]
繁華街だと夜オープン朝店じまいとかざらにあるぞ