Unknown-2
[ 1 ]
ワイの理想の彼女像
・泣き言を言わず、問題や悩みを抱え込む
・男気に溢れ、度胸があり、肝が据わっているクール系
・ハスキーボイス
・カッコイイ
・独立心が強く、起業家精神があり、仕事が出来る


......アレ?
コレってワイと付き合う必要なくね?

[ 2 ]
独立心があるならわざわざパートナー求めないやろ
パートナー求めてない人を好きになるワイもワイやな

[ 3 ]
コレってつまりワイが好みな女とは一生付き合えないって事やろ?
は~あほくさ

[ 4 ]
非常によくわかる

[ 5 ]
>>4
ひょっとして同志か?

[ 9 ]
>>5
声は低めが好きやが概ね

[ 8 ]
イッチは依存体質のメンヘラ

これがメンタリズムです

[ 12 ]
>>8
依存したことが無いどころか周りから依存されるタイプやぞ
メンタリズムで人の過去は測れんって事や

[ 16 ]
>>12
深層心理では依存願望のあるメンヘラおばけであることは
> 独立心があるならわざわざパートナー求めないやろ
このレスから読み取れます

これがメンタリズムです

[ 19 ]
>>16
君の論法で言うとパートナーを求める奴は依存体質があるって事か?
あと依存体質を依存願望とサラッ上塗りしてるな
偏向は良くないゾ~

[ 17 ]
そこらへんに理想の女は転がってるけど、ワイが捻くれすぎてて終わる

[ 22 ]
>>17
どうひねくれてるんや?

[ 23 ]
>>22
好き避けとかや

[ 26 ]
>>23
あ~なるほど
誰もが通りし道ちゃうか?
そこまで歪んでるわけちょうと思うで

[ 34 ]
>>26
と、思うやん?
まったく治らないんやで

どうでもええ子には適当に話し続けられるからモテるんやけど、毎回俺は心が晴れない
ワイが話したいのはそっちやないんや

[ 18 ]
つまり吉田沙保里が好みなんやな

[ 21 ]
>>18
いつだったかは忘れたけどバラエティじゃ内心乙女心やったで

[ 20 ]
付き合うとか作るとか拾うとか
そういうのは求めてない
自然とそれしかない組み合わせができあがるような
そういうもんでしょう

[ 25 ]
理想の恋人を考えてると
だんだんなりたい自分の理想像を作る作業に思えてくる

[ 32 ]
あっくんカウンセリング行こうね

[ 35 ]
好きなほど避けてまうわ

[ 59 ]
>>35
それバレてるで
こっちを見てることに気付いた瞬間すぐ目をそらす奴は気があるって向こう側は知ってる

[ 60 ]
>>59
それでも言い寄ってこない女は気が無いってことやんね

[ 63 ]
>>60
気が無いのか気が小さいのか...

[ 39 ]
よくわからないがその条件を満たす女の子見つけ出してその女の子の理想にイッチ自身がなれば付き合えるんじゃない

[ 42 ]
>>39
わりと無理難題で草

[ 53 ]
>>39
レベル高スギィ!
でも努力はするようになったで
理想の彼女像がモチベーションになるのと同じぐらい
理想の自分像もだいじなんやなぁって気付いたわ

[ 50 ]
性格的に好きでも見た目が好きじゃないかもしれないしその逆もある
だから一緒になりたいとは違うのもわかる

[ 108 ]
そこそこ大きめの感情を一年以上抱えてられる気がしないのよね
飽きるか耐えられなくて避けるかする気がする