dame_woman
[ 1 ]

[ 50 ]
>>1
これ手噛んだらどうなるの?

[ 51 ]
>>50
痛っ!てなる

[ 53 ]

[ 282 ]
>>53
さすがにカイタンまでパクってくるとは思わなかったわ
https://i.imgur.com/wKmaIK5.jpg

[ 54 ]
>>50
「痛みを忘れない為の儀式」らしい

[ 100 ]
>>1
三枚目
「何してんの!?」
「ん?ルーティーン」
だからな
何の意味もないパクリ

[ 110 ]
>>1
砦の中壁で仕切る必要ある?

[ 133 ]
>>1
結構大きい川が流れてるけどどうなってんのこれ

[ 135 ]
>>133
進撃にも川があったから描いただけだろ
気になるなら進撃に聞け

[ 140 ]
>>1
連絡通路の扉でか過ぎない?
てか市街みっちみちに詰め込み過ぎじゃない?
川広すぎない?

[ 2 ]
ジャンプは恥を知るべきだと思う

[ 3 ]
これはやっちまったな

[ 4 ]
打ち切りだろどうせ

[ 5 ]
梅沢ワールドの臭いがする

[ 6 ]
なんで白魔道士跳ねてんの?

[ 7 ]
ホントだ

[ 8 ]
ジャン撃の巨人

[ 9 ]
同期の新連載で魔法もの2本ってジャンプも終わったな

[ 10 ]
ここまでやるといっそ清々しいわw

[ 11 ]
狭すぎね?

[ 12 ]
外周は分かるけど×字の区切りは使い勝手悪いだろ

[ 16 ]
>>12
本家はどんなんだっけ?

[ 29 ]
>>16
3重の円形じゃなかったっけ?

[ 13 ]
漫画業界って
立ち読みダメ!漫画村ダメ!って言っといて
自分たちが1番著作権守ってないよね

[ 14 ]
ネバランもまぜたろ!

[ 15 ]
区切りに意味あんのかこれ

[ 19 ]
進撃を越えればいいだけたろう?楽勝じゃん

[ 20 ]
魔と書いてデビルがたまらねェ

[ 22 ]
>>20
解像度だけどイビルじゃね?

[ 30 ]
>>22
そうだわ

[ 21 ]
叩かれても作品名の売名ができれば良いの精神