champion_belt_boxing_man (1)
[ 1 ]
最も歴史と権威あるボクシング雑誌が決めてる全階級無差別ランキングで3位だぞ
https://www.ringtv.com/ratings/

お前らはもっと格闘技に目を向けるべき
漫画やアニメじゃない現実の強さで評価されてるんだぞ

[ 2 ]
でもチビじゃん?

[ 13 ]
>>2これ

[ 3 ]
バンタム級とか弱過ぎてワンパンで死ぬ

[ 4 ]
結構話題になってテレビ年末にいっぱい出たやん

[ 5 ]
さすがにインチキ臭いよ
軽量級なのにボディで一発KOとかガードブレイクが得意技とか
友人が熱く語ってるの聞くたびに嘘くさいって思ってる
そもそもボクシングって(というか格闘技って)たいていプロレスみたいに台本あるんでしょ?

[ 7 ]
>>5
あのパンチの打撃音聴いたらモノホンって分かるっしょ

[ 9 ]
>>5
無えよバカ
プロレスはプロレスで台本あるってバカにするのはドラマとか舞台に演技だっていうのと同じようなもんだからな

[ 17 ]
>>9
別にプロレスをバカにする意図はない
台本ありなら台本ありで別に構わないよ
でも台本あるのにこれはガチですって態度なのは卑怯だと思うだけ

[ 6 ]
でも那須川天心はメイウェザーとやったよ?

[ 11 ]
>>6
スーパーフェザー時代のメイウェザーと
ライト級カムバック最盛期の畑山隆則とやってほしかった

[ 18 ]
>>6
あれはどっちかというと天心が話題性のためにメイウェザーとやらされたほうだから
天心自身はメイウェザーとやる機会なんて2度とないと思って引き受けたかもしれないけど体重差やボクシングの技術差考えたらはっきり言ってクソカード

[ 8 ]
前にボクシング板覗いたことあるけど本スレでも亀田並みに叩かれてた
どんな選手にもアンチはいるものだけど
もし大谷や羽生みたいな本物ならファンの声が非常に大きいから
本スレがアンチに占拠されるなんてことはない
この一点だけでも井上が偽物だって証拠でしょ

[ 16 ]
>>8
じゃあこち亀とかどうなのよ

[ 10 ]
煽り抜きで
そんなに持て囃されるならヘビー級と戦ってみてほしいわ
どれぐらい戦えるのか

[ 12 ]
>>10
逃げなければ確実に1Rで沈む

[ 14 ]
でもロケラン持った僕になす術なしじゃん
笑わせんな

[ 15 ]
いや周知の事実でしょ

[ 19 ]
ファイトマネー数億円なのにどうやって八百長組むんだよww
ジム一緒とかでもねぇのにwwww

[ 20 ]
無差別ランキングって虫が巨大化したら最強とか言ってるみたいで虚しくないか

[ 21 ]
どのくらいスゲーのかドラゴンボールで例えてくれ

[ 22 ]
>>21
地球でいうならクリリンくらい

[ 24 ]
>>21
井上が人造人間編で超サイヤ人成りたてでイキってたベジータだとすれば
このランキングの1位と2位は17号18号かな、どっちが上かはわからん
ちなみに個人的には4位のクロフォードは井上より上だと思うから16号

[ 26 ]
>>24
亀田や具志堅さんも頼む

[ 25 ]
この前の試合でさ試合前に井上は早い回でKO確実って煽ってたのに試合は判定だったじゃん
それで試合後には相手が強すぎたあの相手に完勝する井上は凄いって論調変えたっしょ
あれはどうなの?

やってることが亀田と同じじゃんって突っ込んだら
亀田とはまるで違う見て分からないのかとかまるで論理性のないレスが返ってきたんだが

[ 27 ]
手のひらクルクルランキングじゃん

[ 32 ]
ボクシングが子供に見せられる競技じゃなくなってしまったからでしょ
あと井上はトーク力なさすぎ 村田みたいに気が利いたこと言えればもっと人気はあったはず
プロ野球選手の杉谷とか成績はゴミカスだけどトーク力とリアクションだけで全国的な知名度はトップクラスだろ?
やっぱバラエティ映えするかは大事よ

まあ平日のさいたまスーパーアリーナの最低金額1万円のチケット2万枚が売り切れる時点で「人気がない」とは冗談でも言えないとは思うがね

[ 33 ]
まず「素人から見たら亀田と一緒」って論法がおかしいよな
「相手は雑魚、KOしたるわ」って言って中身はクリンチ連発の塩ボクシングなのがいかんかった訳で
井上がそんなことしましたかと

[ 34 ]
まあvsドネアの井上は褒められたもんじゃないのは確かだが
流石にパンチ貰いすぎだし攻め方も短調
距離感がイカれてスピード差で勝負する以外の選択肢がなかったんだろうが、あれは見栄え悪いよな

[ 35 ]
小さいからなあ

[ 23 ]
他のメジャー競技と比べたらニッチだから仕方ない
話題にならないからといって優れていないわけじゃない
そんなんいくらでもあるんでいちいち気にしないで