sports_baseball_catcher_man
[ 1 ]
テレビでレジェンドレジェンドって言ってるけどさ

[ 2 ]
歩く野球

[ 3 ]
テレビ見て君はどう思った?

[ 8 ]
>>3
ぼやいてるじいちゃんとしか

[ 14 ]
>>8
ぼやいているシーンしか見なかったの?
現役時代の成績とかしつこいくらいに繰り返してない?

[ 19 ]
>>14
成績は知らん
なんとなくだけどマー君育てた人のイメージかな

[ 4 ]
王貞治も知らなそう

[ 10 ]
>>4
それはわかる
ホームラン一位とかでしょ

[ 15 ]
>>10
2位が野村克也だよ

[ 24 ]
>>15
それはすごい

[ 5 ]
キャッチャーで打ち過ぎ

[ 6 ]
ポンコツ選手を使えるようにしたり
ヤクルトとかくっそ弱いとこで優勝とか

[ 7 ]
凄いぞ

[ 9 ]
野球界では

[ 11 ]
選手でも監督でもこれだけ成功したのは
野村と王くらいか

[ 12 ]
アイデー野球の人だっけ?

[ 13 ]
野球に精神攻撃持ち込んだオッサンだぞ

[ 16 ]
実力だけで言えば長嶋より凄い

[ 17 ]
南海時代に野球を取るかサッチーを取るか
これでサッチーを取ったいい人

[ 18 ]
あのババアとずっとうまくやってきたんだからすごいに決まってる

[ 20 ]
古田もだぞ

[ 21 ]
球界の頭脳

[ 22 ]
日本三大克也の一人

[ 25 ]
奥さんが奥さんだからな

[ 26 ]
息子カツノリは三流で生まれて四流通り越した五流でも父の財産で一流金持ち

[ 27 ]
カツノリは一茂以下だったなでも人柄は良くてコーチ頑張っとる

[ 28 ]
子供の頃は鶴瓶と同一人物だと思ってた

[ 29 ]
晩年も末広がりに仕事が来たのは彼の理論が正しかったからであり、実際野村が手を施した野村チルドレンは一流所ばかりだ。
彼は日本の野球を実践的に可能性という奥行きを広げ、効果的に社会をも面白くしたやね?
ホントにアタマの良い人。
弱い弱小チームにも彼の方法論は起爆剤となり有効な化学変化を起こさせるんだよ。ファンにもね。

しかしながらあのサッチーというどうしようもない嫌われ者のヒールを何故あそこまでハマり愛したのか? あれだけは理解出来ん。

[ 30 ]
阪神の事は見捨てたが

[ 23 ]
全然野球知らない俺でも長嶋、野村、王は知ってる