unhappy_man3
[ 1 ]
5時 起床
   汚れても無い部屋の掃除、飽きるほど単調なトレーニングの反復
7時 簡単な朝食。食後にコーヒー
10時 業務開始

15時 帰宅。飯
16時 図書館で役立ちそうな知識を脳に詰める
19時 帰宅。飯。シャワー
20時 就寝

なんぞこれ?

[ 14 ]
>>1
この勤務時間で年収なんぼ稼げてんの?

[ 19 ]
>>14
500万ほど

[ 20 ]
>>19
すげぇ時給換算だとかなり稼いでるな

[ 2 ]
じいさんかよ

[ 3 ]
刑務所かな

[ 6 ]
>>2
若いわ

>>3
刑務所ってのはこんなにぬるいのかよ

[ 4 ]
午前中適当に株やって午後はお昼寝とゲーム

[ 5 ]
出勤遅くて帰宅早すぎねーか
何やってる人だ 何もしてない人か

[ 9 ]
>>5
自由業だし入ってる仕事もたいていつまらん仕事なんですぐ終わるわ
たまに長引くやつもあるけど

[ 7 ]
今寝てるの?

[ 8 ]
マジレスすると、Amazonプライムとスナイパーエリート4やってYouTubeみながら昼寝もしたら1日終わる

[ 10 ]
>>7
今日はちょっと眠れなくて起きてる

>>8
そういうフィクションとかは見ないんだ・・

[ 15 ]
>>10
んじゃNHKの世界ふれあい街歩きの録画見ながら、Googleマップで散歩とかどうよ。

[ 11 ]
マジな感想としては
凄い楽しそう・・・
結果が出る毎日
たまらないですね

[ 12 ]
自由業ってなんだよ
なに

[ 16 ]
>>11
結果はデルが充実感なんてねーぞ
底辺でコツコツやってるだけだし

>>12
調査業だよ

[ 13 ]
Amazonほしいものリスト公開してる孤児院とか地方自治体をネットサーフィンして安めのポチポチしたら?

[ 17 ]
自由業(バイト)

[ 33 ]
いいなぁ

[ 36 ]
普通の大人じゃないんだよなぁ
普通の大人は朝から晩まで人生全体を企業にこき使われてるんだよなぁ

[ 38 ]
一応言っておくが毎日10時開始で3時終わりなわけではないからな

[ 44 ]
>>38
きいてねえよボケカス

[ 46 ]
5:00 起床
5:50 バイト
9:30 帰宅
10:30 飯(中)
12:00 寝る
15:50 起きる
17:00 出勤
2:00 帰宅 飯(極小)
3:00 寝る

[ 47 ]
>>46
バカみてえな働き方だな

[ 48 ]
>>46
5時35分まで寝られるはず

[ 49 ]
>>48
あと10分が限度かな
週4日だけ働いて300~350くらいだからこれで幸せだわ

[ 50 ]
そういう細かい刻みのスケジュールを強制されるのは俺は嫌だけど
それが心地良いって人もいるんだな

[ 51 ]
>>50
細かいし昼夜逆転してるけど時間は安定してるからな
168時間中60時間以上連続で時間が空くからなんでも出来るよ

[ 21 ]
人生における充実感って結局は人間関係らしいよ