car_side
[ 1 ]

[ 2 ]
鉄の塊だぞ

[ 4 ]
プラドで充分

[ 7 ]
>>4
これはエアプ
プラドとは次元が違う

[ 15 ]
>>7
次元が違うのと必要充分かどうかは関係ないだろ

[ 99 ]
>>4
ランクル買えない人用の妥協マシンじゃん

[ 5 ]
ローンで約9万ってアホかよ

[ 19 ]
>>5
ローンとかアホかよ

[ 6 ]
うちの家賃より高くて草

[ 9 ]
月こんだけ払ってて永遠に手に入らないてなんか切ないな

[ 10 ]
>>9
最後に残金払えば手に入るだろ
頭悪いなお前w

[ 89 ]
>>10
残金ってなんだよww
残価設定とサブスク一緒だと思ってるのか

[ 94 ]
>>10
アホ過ぎて笑える

[ 11 ]
600万の車買って3年乗って300万で売るのとなんか違うの?

[ 18 ]
>>11
先に払うかあとで払うか

[ 54 ]
>>11
保険メンテ税金込みならサブスクの方が安くなる可能性もあるんじゃね?

[ 12 ]
さぶすくじゃなくてレンタルじゃないの?
サブスクだと色んな車に乗り換えたりできるんか?

[ 77 ]
>>12
ガリバーだかはそんなサービスやってたな

[ 13 ]
ランクルは60と70しか好きじゃないから

[ 14 ]
燃費やばいやろこいつ

[ 21 ]
>>14
街乗りで4

[ 27 ]
>>21
オレのアメ車より燃費悪くてワロタ

[ 16 ]
一体の期間だけ乗りたいってだけには良いんじゃない

[ 20 ]
>>16
なるほど見栄張りたい層には丁度いいのかもな

[ 17 ]
サブスクってなに?

[ 22 ]
排気量デカイな どういう層が買うんだこれ

[ 23 ]
カーリースってサブスクに分類されるんか?

[ 26 ]
俺のコンパクトカーは月の維持費1万円やぞ
カーリースってボッタクリじゃねーか

[ 29 ]
>>26
お前の車はそのレベルの価値しかないってことだよ

[ 37 ]
>>29
いやカーリースってレンタカーじゃん
しかも借り物じゃクロカンのくせにオフロード行けないだろ

[ 45 ]
>>37
元寇のランクルてもうクロカンてよりSUVだろ

現行ランクルで山行ってる奴見たことねーよ

[ 49 ]
>>45
そうなん?
じゃあレンタカーでもいいのか

[ 31 ]
ランクルって前から見るとかっこいいけど、横がださいよな