game_jikkyou (1)
[ 1 ]
時代は変わったね

[ 2 ]
ひろさんのが好き

[ 3 ]
長井秀和なら知ってる

[ 4 ]
ウナチャンですらオワコンの時代

[ 5 ]
あんなに面白い人なかなかいないよな
ヒカキンがゴミに見えるレベル

[ 6 ]
最初にゲーム実況やった人だっけ?

[ 7 ]
あんなやつ知らなくていい
チャーハソ言ってるだけ

[ 8 ]
永井とかいうオワコンを知らないからってマウント取るバカかわいそうだな
まあ俺は永井ファンだけど

[ 9 ]
変わってないぞ
永井は引退した前後で終わってんだよ

[ 11 ]
>>9
だな
復帰してからはガチでつまらん
俺は惰性で見てるだけだけど

[ 19 ]
>>11
まじで復活してほしくなかったわ伝説は伝説のまま終わってほしかった

[ 12 ]
日本の配信業界が糞になった先駆け

[ 13 ]
バスケがしたいです

[ 14 ]
弟のほうが好き
この兄弟の影響でメガテン3やったわ

[ 15 ]
ニコニコ全盛期のおっさん

[ 18 ]
永井がドラクエウォークしてて笑ったw

[ 22 ]
でも今の若者にはあの面白さは分からんかもね

[ 25 ]
>>22
わからなくていいだろあんなの
何上に立とうとしてんだ

[ 23 ]
つべの有象無象よりはさすがにおもろいわ

[ 26 ]
昔と違ってひろゆきのほうがちゃんと配信者やってる

[ 27 ]
今は酷すぎてアンチにすら飽きられてるらしい

[ 32 ]
久々に永井先生のドラクエ3見たくなった
あそこまで面白くできるのはこの人だけだろうね
オープニングで既に面白いとか

[ 34 ]
愛媛の山奥からお届けしております

[ 36 ]
時代に乗れなかったよね
いち早くYouTubeに以降すれば良かったのになんで頑なに巣に籠ってたんだろ

[ 38 ]
>>36
ああいうの駄目なんよ。俺には無理なんよ

[ 39 ]
>>36
アホだからだよ
んでアホだから2ちゃんの煽りとか真に受けて捻くれてガチで嫌われるようになった

[ 41 ]
>>39
そこが永井先生だよな

[ 42 ]
>>41
そこを受け入れちゃう時点でだめだよ
俺らの好きだった永井はそういんじゃないだろ

[ 37 ]
ぱちパラ好きやわ

[ 40 ]
顔がタッキーだったら俺も顔だしとんのにー

[ 44 ]
昔は好きだったけど最近はな
もう完全な乞食だよな

ひろゆきにも面白い人って言われただけの事はあった

[ 31 ]
いくぞーおまえらー