bakanisuru
[ 1 ]
好きな映画
なんちゃって家族
アダムスファミリー
僕たちチアリーダー

笑えなかった映画
モンスター上司
ハングオーバー
テッド
名前忘れたけどムキムキ二人のやつ

[ 3 ]
チームアメリカ
ジャッカス

[ 4 ]
ギャラクシークエスト

[ 5 ]
バーンアフターリーディング

[ 6 ]
本当に笑える映画を教えてくれ

[ 8 ]
あのジェイソンステイサムがアホキャラ

[ 22 ]
>>8
見たことあるけど全然つまらんかった

[ 10 ]
帰って来たヒトラー
ウルフオブウォールストリート

[ 24 ]
>>10
下は笑える映画とは言わないだろ
名作だけど

[ 26 ]
>>24
普通に爆笑したが

[ 28 ]
>>26
まじかよ

[ 29 ]
>>28
てかそもそもコメディ映画じゃん

[ 32 ]
>>29
まあやってることはコメディ映画と似たようなことやってるけどな
でも笑いの質が違う

[ 13 ]
ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式

[ 15 ]
ザマジックアワー

[ 17 ]
スクールオブロック

[ 21 ]
ゾンビーワールドへようこそ

[ 23 ]
ボブという名の猫

[ 25 ]
サマータイムマシン・ブルース

[ 30 ]
お!バカんす家族

[ 31 ]
ディクテーター
ブラザーズグリムズビー
俺達ポップスター
100歳の華麗なる冒険
ボンボヤージュ
セラヴィ
ボラット
ブルーノ

[ 33 ]
リトル・ミス・サンシャイン

[ 34 ]
ジムキャリー主演のちょっといい気分になれる清涼感満載のコメディ映画

[ 35 ]
トロピックサンダー

[ 36 ]
ジムキャリーそんなにイメージよくない
イエスマンも大したことなかったし、マスクもつまらん

[ 37 ]
デッドプール2
1も良いぞ

[ 39 ]
>>37
犬を殺したのが監督ってのがピーク

[ 38 ]
ウルフ・オブ・ウォールストリート

[ 40 ]
コワすぎ!

[ 42 ]
テッド2

[ 43 ]
ウルフオブウォールストリートは実在の人物の伝記だからな
金儲けが人をどんなふうに狂わせたかっていう記録として見ると
ただのコメディとは言えない見ごたえがある

[ 45 ]
>>43
そうだね

[ 44 ]
ターミナル
最強のふたり

[ 46 ]
>>44
Netflixのおすすめだろ

[ 51 ]
>>46
ネトフリはようわからん
これじゃ笑えねえか

[ 47 ]
フルメタルジャケットでフルメタルジャケットしちゃえ

[ 49 ]
>>47
微笑みでぶ死んだあとは惰性で見てる
微笑みデブを見るために見る映画

[ 50 ]
奇人たちの晩餐会

[ 52 ]
ターミナル見たことないけどコメディだったのか

[ 53 ]
この前大学生がポリスアカデミー探してたな

[ 54 ]
批判覚悟で言うけどカメラを止めるな

[ 57 ]
ジャッキーチェンの映画は結構笑えるのが多いよな
敵地に潜入して合言葉適当に言うやつってプロジェクトAだっけ?あのシーンクソ笑った記憶がある

[ 67 ]
ミセスダウト
もしも昨日が選べたら

[ 69 ]
世の中には笑える映画と嘲える映画がある