rikujou_man_marathon
[ 1 ]
東京はゴミ

[ 2 ]
守銭奴やな
クズすぎ

[ 4 ]
中止はいいよ
返金はしろよWWWWWW

[ 5 ]
そっちの都合で中止して返金なしはおかしいだろう

[ 7 ]
ご理解頂きたいって何を理解すればいいの?

[ 10 ]
>>7
東京の無能さ

[ 8 ]
小池都知事「返金、返金るせぇから一般参加強行するぞ(゚Д゚)ゴルァ!!」

[ 74 ]
>>8
むしろそれでいいんだが

[ 9 ]
返金なしマジ?

[ 11 ]
>>9
大マジ
6億以上返金なしとかギャグレベル

[ 16 ]
>>9
地震とか特定の理由で中止の場合は返金するけど、今回はそれに該当しないから返金しないんだとさ

[ 63 ]
>>16
地震による中止で返金なしのほうがまだ納得できそうだけどな
天災だし

[ 12 ]
返金しとけば良いのにな今後も毎年やるんだろ?

[ 13 ]
外人や老人に配るの?

[ 14 ]
用途不明の金が増えたどん!

[ 15 ]
裁判まったなし

[ 17 ]
6億どこいくの

[ 18 ]
しれっと五輪に回すんだろうな

[ 19 ]
一般以外は開催するからな

[ 20 ]
返金とか乞食かよ
むしろ都に中止料払えや

[ 21 ]
6億ってみんないくら払って参加しようとしてたんだ

[ 24 ]
>>21
16200円
外人は18200円

[ 25 ]
>>21
マラソン:国内16,200円、海外18,200円
10km:国内5,600円、海外6,700円

[ 22 ]
参加料はオリンピックの補填と無能どもの懐に入ります

[ 23 ]
15000円ドブに捨てた

[ 26 ]
規約に従った行動したのに何に文句があるんだ

[ 90 ]
>>26
これ報道に問題有りだよな

[ 27 ]
毎年これやったら大儲けだな

[ 37 ]
>>27
これ

[ 28 ]
風邪には運動が一番なのに中止はよくない