unhappy_man6
[ 1 ]
そんなんわかるかよ!

[ 2 ]
ドだったらミ

[ 3 ]
>>2
それがどこを押さえれば良いかわからないの

[ 7 ]
>>3
同じ線上なら4こ隣押さえる
その音が出る所を別の弦で探せ

[ 8 ]
>>7
あくまでドだったらの話だけど

[ 10 ]
>>7
なるほど
ありがとう!

[ 4 ]
TAB譜見て弾けないわ
全部耳コピするしかない

[ 6 ]
>>4
耳良すぎワロタ

[ 5 ]
あんなに恥ずかしかったのは久しぶりだ

[ 9 ]
男は黙って5度のパワーコード!!これ以外は無視でおk

[ 12 ]
>>9
パワーコードはわかるけど5度がわからない
そういうの勉強したほうが良いとわかった

[ 11 ]
大抵1個上の弦の-1フレット

[ 13 ]
みんな揃っていい加減なこと教えるなよw

[ 14 ]
>>13
えっ!違うのかよ(´;ω;`)

[ 15 ]
ドレミファソラシドの練習しなかったの?

[ 16 ]
>>15
しなかった(´;ω;`)

[ 17 ]
>>16
マジかぁ
ツレにチューニング教わる時に教えて貰って最初そればっか練習してたわ

[ 18 ]
>>17
すれば良かった
明日からやる(´;ω;`)

[ 21 ]
左上だぞ

[ 22 ]
キーがCならドが1度であと順番みたいなもんやんけ
後はフラットしてるかしてないかで

[ 19 ]
度ってのがわからなくてエアコンの温度上げようとした(´;ω;`)