entertainment_comic
[ 1 ]
漫画通「漫画は中身がなきゃダメやで」
ワイ「おもろいで」
漫画通「こんな薄っぺらで中身のない作品が面白い????」
ワイ「おもろいで」
漫画通「はぁ・・・(クソデカため息)こんなのワイなら耐えられないけどなぁ」
ワイ「おもろいで」
漫画通「こんなので楽しめるなんて心底羨ましいよw」
ワイ「おもろいで」
漫画通「つまんねえやつ」

なんなんこいつ?

[ 2 ]
おもろいで

[ 3 ]
どっちもアホやん

[ 4 ]
自分と同じ感性以外の人が許せんのやろ
後、ふっかい話を読んどる俺素晴らしいわァ~やろ

[ 5 ]
別に良いじゃん
浅くても薄っぺらでも

[ 7 ]
とりあえず流行ってる漫画は浅くなるんやろ

[ 8 ]
気にしねぇで好きなもん読め

[ 9 ]
なろうは少なくとも深くは無いよね

[ 10 ]
通ぶっとる奴って何なら浅くないのかとか言えないよな

[ 11 ]
まあなろうやけどな

[ 12 ]
つまんねえやつやな

[ 13 ]
何やなろうか
だいたい浅いイメージ

[ 15 ]
好きな漫画聞くと大抵手塚に逃げる模様

[ 16 ]
浅かったらいかんのか?
ワイはそう言いたい

[ 17 ]
好きなもん読め

[ 18 ]
好みなんて人それぞれ
人の声なんて気にせずに好きなもん読んだらええやん

[ 19 ]
ワイはなろうは浅いというより触りたくない感じや
コンプ丸出しなのをあからさまにするのが嫌い

[ 20 ]
ワイは漫画に人生の教科書を求めてるわけでもないし
手に汗握るハラハラを求めてるわけでもないしなぁ
まあ気分にもよるけど

[ 21 ]
会社や学校で皆つかれてるんやし、脳ミソスッカラカンで楽しめる漫画があってもええと思うけどな、ワイは

[ 25 ]
>>21
これね
重い話は集中力割くからしょっちゅう読んでられんわ

[ 22 ]
お互い理解しようとしない時点でヤバい

[ 24 ]
>>22
これ

[ 23 ]
好きじゃないの一言で終われば良いのに
浅い深いとか持ち出して高尚ぶるのはアホ

[ 26 ]
好きなもん見てろの精神大事にしたい

[ 27 ]
内容が薄い漫画が、ストーリーがすごい!!て誉められてたり、帯が巻いてあったりすると、引くことはあるけど
面白い!!は内容の厚さとか関係ないもんな

内容の深さ=面白さなら、ギャグマンガとか、日常系はいらん!!てなるやん

[ 28 ]
ハンチョウぐらいのあっさりしたのがええ
前回読み忘れても関係ないし

[ 29 ]
1話完結でええよ

[ 30 ]
有名作品あんま読まんのも神経逆なでしてるのかもしれんな

[ 34 ]
>>30
そこは関係なくない?
ワイは
ワンピ面白い!! わかる
ワンピ泣ける!! まあ、わかる
ワンピストーリーが深い!! は?
てなるわ

敗北者のどこが深いんだか
面白いけどな

[ 31 ]
だいたい通ぶるやつは異端だから

[ 33 ]
ワイ「女の子がかわいけりゃどうでもええ」

[ 38 ]
漫画好きワイ(漫画10000冊所持)「どんな漫画も売られてる以上良いところが必ず有る、それを見出だせない奴が自らの不明さを他人に押し付けるのはも良識に反する」