hyoujou_text_woman_iraira (1)
[ 1 ]
仕事、家事、育児全部やってるけど
それでも何か気に入らないことがあると、終始イライラしてどうでもいい、しょーもない文句行ってくる

バカなのかこいつ
人としてどうかと思う
出産前はこんな事なかったのにな…

ホルモンのせいとか甘えもいいとこ。

[ 2 ]
離婚しなよ

[ 21 ]
>>2
それしか無いかー

[ 30 ]
>>21
まあな
出産後の心身不安定な妻を放り出して
気ままな独身生活に戻ることに何の
後ろめたさを感じないならそうしろよ





人としてどうか、とは思われるだろうけどな

[ 3 ]
知るか
甘ったれ

[ 5 ]
なんで結婚したの?

[ 22 ]
>>5
可愛いんよ
黙ってる分にはね

[ 6 ]
産後クライシスじゃん

[ 27 ]
>>6
それだろうね。
馬鹿読めすぎて対応できない

[ 7 ]
それを全てメモしておけよ
それかスマホで録音して日付ごとに保存しておけ
いずれ証拠として生きてくる

[ 11 ]
崩壊への序章にすぎない

[ 13 ]
里帰りさせてやれよ

[ 16 ]
まあ人間の本性なんてそんなもん

[ 17 ]
子育て二人だけでやるには困難が多すぎるよ

[ 19 ]
人としての礼儀を失ったらおしまいよ

[ 28 ]
慣れろ
産後はそんなもんだ

[ 29 ]
マタニティブルーだ理解して差し上げろ

[ 31 ]
散歩させろ
運動すりゃ気分落ち着くだろ

[ 33 ]
とりあえずPCとかスマホとか大事な物はすぐ手の届かないとこに置いとけ壊される可能性ある

[ 41 ]
それ2年ぐらい続くよ
俺の場合は2年目で家でイライラすんじゃねえって言ったらましになった

2年で向こうは常習化してて言われて省みるんだろうね

がんばれ

[ 43 ]
産後の女性ってそういうもんやろ
いやなら落ち着くまで両親のところに送り返せよ

[ 48 ]
子供生んだあと妻に欲情しなくなるのはこれのせいでもあるんやな

[ 52 ]
男の言う育児やってるを信用してはならない

[ 53 ]
>>52
休日の育児は全部やってる。
仕事、家事、育児の1/3

嫁は 育児の2/3のみ。

文句言いたいのはこっちだけど、常に我慢してる。

[ 57 ]
>>53
キミがそういう損得勘定から
さっさと卒業できる日を
「上」で待っとるで

[ 54 ]
ホルモンでそうなってる

[ 56 ]
3ヶ月くらいがまんしろ

[ 58 ]
陣痛よりも1年ぶりの生理にやるせなさを感じるらしい