game_tetsuya_man (1)
[ 1 ]
好き

[ 2 ]
パッケージしか見たことない

[ 3 ]
セガサターンでやった

[ 4 ]
Dの食う飯がうまそうだよな

[ 5 ]
Dってなんやねん

[ 6 ]
諸君らが愛してくれた飯野賢治は死んだ!

[ 7 ]
2とかもっとマイナー

[ 8 ]
リアルサウンド 風のリグレット

[ 9 ]
マイナーじゃねぇだろ

[ 10 ]
エネミーゼロとかもあったな

[ 22 ]
>>10
ほうほうのていでクリアしてすんげー面白かったけど2度とやりたくない
こんなゲーム珍しい

[ 11 ]
ラストバトルがタイ料理なのが解せない

[ 12 ]
飯野はなんで死んだの

[ 13 ]
SONYにケンカを売った男

[ 14 ]
炭水化物抜きダイエットで死んだ可哀想なお方

[ 15 ]
言うほどマイナーか?

[ 16 ]
飯野賢治か
無理なダイエットで死んだ馬鹿野郎だな
炭水化物抜きなんて人間がやっていいものではない

[ 17 ]
すげえな飯野賢治中卒なのかwww

[ 18 ]
大学生くらいの時にみんなが集まってやってて解けないって言うから参加したらすぐラストまで行けた記憶ある

[ 19 ]
飯野ってヴィーガンだったのか?

[ 20 ]
100万本RPGって結局どうなったん

[ 21 ]
心不全で42才没か
おまえらも気を付けろよ

[ 23 ]
ソニーに喧嘩売るとか経営者としては商才は無かったな
落第
でも芸能人としては優秀だった

[ 24 ]
飯野は何が才能あったのかよくわからんな

[ 26 ]
>>24
風のリグレットとか

[ 25 ]
あの頃のゲーム業界は胡散臭いやついろいろいて楽しかったな