couple_date
[ 1 ]
世間的にはマッチングアプリで知り合ったってどうなん?

[ 2 ]
ちな都内

[ 3 ]
いまどきべつに普通

[ 5 ]
>>3
一応まわりには合コンってことにしてるんだけど普通か

[ 4 ]
インキャ同士お似合いだなって

[ 8 ]
>>4
確かにアニオタだし陽キャじゃないな

[ 6 ]
どべつきいにま普通

[ 7 ]
普通と思うけど若干見下す

[ 12 ]
>>6
>>7
普通か

[ 9 ]
嫁と2chで出会った俺からしたら問題なんて何一つない

[ 13 ]
>>9
まじならすげえな

[ 19 ]
>>13
マジだよ、リアルでは大学の友達の紹介って言ってるけど

[ 10 ]
正直キモい

はっきり言ってそういうのに頼らないと女できない奴は雄として終わってると思うよ

[ 15 ]
>>10
今まで彼女は4人いたがマッチングアプリは初だわ
出会いないよ社会人

[ 20 ]
アプリは?ってかどんくらいで会ったの?

[ 22 ]
>>20
ペアーズってやつ
はじめて4ヶ月くらいで初めて会った

[ 21 ]
マッチングアプリで知り合って半年付き合ったけど嫉妬メンヘラ過ぎて別れた

[ 24 ]
>>21
メンヘラ怖いな

[ 23 ]
お互いの歳

[ 26 ]
>>23
お互いに29だ

[ 25 ]
合コン街コン相席屋色々やったけどアプリが一番コスパいいんだよなぁ

[ 27 ]
>>25
俺も全部やったわ
アプリコスパ高いよね意外と

[ 29 ]
もし結婚する事になったら結婚式でのなれそめどうするのやら

[ 35 ]
マッチングアプリに手を出す時点でまともな感覚なさそうだし、浮気とかしそう
でもこれはただの偏見だってことも分かってる

[ 40 ]
マッチングアプリ云々って印象も今まさに変革されてる最中だからな
自由恋愛が当たり前になったようにいずれはアプリで出会うのも違和感持たれなくなるだろう