unhappy_man4
[ 1 ]
最近わかったっぽい特性

・一度感染すると何度も発症する
・ヘルペスや帯状疱疹みたいな免疫が低下すると発症するウイルス
・変異サイクルが短いため免疫が追い付かず再発時の症状は軽減されない

ヤヴァイぢゃんマジでさぁ(怒)

[ 2 ]
この音が何度でも俺を蘇らせる

[ 3 ]
最後がやばくて突然変異したら終わるな人類

[ 4 ]
でもこの風少し泣いています

[ 5 ]
2回感染するって言ってる人もいるし
情報が錯綜しまくってるな

[ 6 ]
なんでこんな嘘ばっかり流すん

[ 8 ]
>>6
刺激を求めてるニートの妄想

[ 13 ]
>>6
エイズの薬が効くとか言われてるから免疫に耐性ありそう感はマジであるな
てか今んとこ確定情報はそんなに多くなくて諸説入り乱れてんだから
こういうことは合ってるとも間違ってるとも言い切れんだろ

[ 7 ]
中国や台湾の事例で初期からわかっていたこと
人から人へ感染し少しずつ変異している
治っても感染する場合がある
換気扇などから感染する可能性がある
悪化すると死ぬほど辛い

[ 10 ]
ヘルペスや帯状疱疹みたいな
両方ヘルペスじゃん

[ 11 ]
なおソースは全部Twitterか医療先進国じゃない国の無名科学者の発表の模様

[ 12 ]
やっぱWHOや厚労省の発言じゃないと信用出来んよな

[ 440 ]
>>12
むしろ信用できないが

[ 14 ]
コウモリから感染したってことは本来コウモリ専用ウイルスなんだろ
吸血鬼になればよくね?

[ 15 ]
今回の件9割以上の人が騙されてると思う

[ 19 ]
 死ぬのは老人だけです

[ 20 ]
>>19
若い人もたまに死んでる

[ 23 ]
武漢渡航者以外感染しねーから
バカじゃねーの

[ 24 ]
なんだ嘘か

[ 25 ]
陰謀論だともうワクチンは接種してるらしいから気にするな

[ 27 ]
コロナウィルスだろうが家に引きこもってる方が健康に悪いから
外に出て東京マラソンや東京オリンピックを応援する方が健康にいい

[ 30 ]
神奈川県が国にアビガン使用を許可するよう要請し始めた

[ 32 ]
そして引きこもりだけが残る世界か

[ 34 ]
免疫できないってやばくね

[ 52 ]
>>34
インフルエンザって一度かかってもまたかかる場合があるだろ
感染しやすいのが脅威であって免疫うんぬん自体はそこまで重大ではない気がする

[ 35 ]
2週間前喉が痛くて病院いって4日くらい薬飲んでやめた
2日前からまたなんか喉が痛い
コロナかな

[ 39 ]
>>35
ルル飲んで寝ろ

[ 36 ]
・一度感染すると何度も発症する
↑これが本当なら何度も感染者が広がる、全員死ぬだろ

・変異サイクルが短いため免疫が追い付かず再発時の症状は軽減されない
↑何度も感染するなら全員死ぬ覚悟持ったほうがいい

この新型肺炎ウイルス、また来年になったら起こるよね、てか毎年起こるよね・・・

[ 50 ]
>>36
人類滅亡するじゃんね