ice_skate_man
[ 1 ]
フィギュアスケート

[ 2 ]
競歩

[ 3 ]
フィギュア

[ 4 ]
スポーツじゃなくてワロタ

[ 5 ]
サッカー
1点取ったらボール回ししてるだけで勝てるってマジ?

[ 17 ]
>>5
1点取ったら無理に攻めずにクリア気味に外に出し続ければいいよな

[ 6 ]
サッカー

[ 7 ]
Eスポーツ

[ 15 ]
>>7
これかな

[ 8 ]
新体操

[ 9 ]
フィギュアはガチ

[ 10 ]
韓国が忖度スポーツだって証明してくれたもんな

[ 12 ]
野球 スポーツ笑

[ 13 ]
フィギュア含む採点系全て

[ 14 ]
ハンドボール

[ 16 ]
フィギュアってスポーツなのそうじゃないの?

[ 18 ]
これはフィギュア

[ 19 ]
審査員がいるスポーツ全般

[ 20 ]
サッカーの大会って得点差が重要なんじゃないの?

[ 21 ]
体操とかシンクロもダンスみたいな採点競技だし実質ダンス

[ 22 ]
ベンチプレス

[ 23 ]
採点競技全般

[ 24 ]
あとアメフトだな
故意に相手を攻撃出来るってもはやスポーツじゃない

[ 30 ]
>>24
格闘技もスポーツの一種だと思ってたけど違うの?

[ 35 ]
>>30
格闘技は攻撃することがメインじゃん
ハンドボールとアメフトは別に目的があって
でも悪意があれば目的そっちのけで偶然を装っていつでも攻撃出来る
そんなのでスポーツマンシップ云々言われてもおかしいと思う

[ 40 ]
>>35
いやアメフトは球技風なだけで格闘技でしょ
お前は格闘技で攻撃するなって言ってるようなもん

[ 42 ]
>>40
そうだね

[ 25 ]
圧倒的バレーボール

[ 26 ]
痛がる演技力が試されるスポーツ
サッカー

[ 27 ]
野球はピッチャーだけ別競技じゃねーの

[ 28 ]
スキージャンプって採点部分必要か?

[ 31 ]
>>28
無いと日本が勝っちゃうからそれを防ぐために必要

[ 29 ]
ブラインドサッカー

[ 32 ]
人間の感情が結果に直接影響するもの全てだな
そういう点ではeスポーツは全然スポーツしてる

[ 33 ]
スケートや飛び込みみたいな採点系のスポーツ

[ 34 ]
野球

[ 36 ]
サッカー
見てないところなら掴まれたり足かけられてもファール取られない
人が判定するのは無理があると思った

[ 38 ]
>>36
だからVARが導入された。死角は無いな

[ 37 ]
芸術点←こいつ