food_curryrice_white (1)
[ 1 ]
安くはないが決して高いわけでもなくね?
あれもこれもトッピングとか激盛りさえしなければ普通だろ

[ 2 ]
味が追いついてない

[ 3 ]
カレーは安いイメージ強いって事だよ

[ 4 ]
まあな

[ 5 ]
そうだね
イカカレーだね

[ 6 ]
たぶん高いって言ってる連中はパスタも高いって言ってるから一生わかり合えないぞ

[ 7 ]
味考えると高い

[ 8 ]
普通のカレーなら400円

[ 14 ]
>>8
普通のカレーって何?
まさか自作とかと比較してるわけじゃないよな?

[ 19 ]
>>14
具無しのポークカレーね

[ 9 ]
ファミレスよりは安い

[ 10 ]
トッピング前提なんだろ

[ 11 ]
松屋の創業カレーの方が安くて美味い

[ 12 ]
ココイチとかはなまるとか、トッピング悩んであれこれしてるうちに\1,500とかなる(´;ω;`)アホ

[ 13 ]
たまに無性に食いたくなるが、食った後は当分もういいやってなる

[ 15 ]
オムエッグカレーでええがな

[ 16 ]
高いと比較するのはC&Cとかそんなレベルじゃね?

[ 17 ]
ココイチで食うくらいならその場はスルーして
家帰ってから肉たっぷりの10皿分作って食う

[ 18 ]
美味くない

[ 21 ]
ココイチスレ立ち過ぎ

[ 22 ]
カツカレー頼んだらビッグカツみたいなペラッペラのが来たわ 二度と行かないだろう

[ 24 ]
>>22
あれは流石に無いと思うわ

[ 26 ]
+野菜+肉って
普通それらが入って初めて「カレーライス」だろ
レトルトカレーですら最低限の具入ってんのに、具食いたきゃ金よこせだもんな

[ 28 ]
>>26
福神漬けあるぜ

[ 29 ]
松屋の方が美味いからなあ
でもココイチは同規模のライバルが意外と出てこないな
松屋がそのままカレー屋出したらココイチ駆逐できると思うんだけど

[ 31 ]
パスタはコスパ良いだろ
馬車道系列やサイゼリヤは良く行く

[ 32 ]
下手に安くしてヤベエ客入れるくらいなら今の敷居の高さを維持しててほしいんだが

[ 33 ]
>>32
わかる
ファストフードや自炊がいいなら勝手にそうして欲しい
身の丈にあった物食ってればいいよな

[ 30 ]
高いしそんなに美味くもない