hige_datsumou
[ 1 ]
麻酔は使うつもりだけど痛み怖い

けどこれに耐えて濃い髭を消すんだ

[ 2 ]
俺を長年苦しめてきたこいつが憎くてたまらない

[ 3 ]
めちゃくちゃ痛そう

[ 5 ]
>>3
みたいだね
メディオスターならまだマシらしいけど

[ 4 ]
ツルツルになるのか半信半疑ではある

[ 6 ]
素敵ちなみに他も脱毛しないの?

[ 7 ]
>>6
足や腕は電動髭剃りでツルツルになるから今のところは考えてないな

とりあえず顔全体だけでも20万近くかかりそうだからまずはそこから

[ 8 ]
痛いのって怖い?

[ 9 ]
>>8
怖いだろ
歯医者とか注射嫌い

[ 11 ]
麻酔なしでヤグレーザーでやれ

[ 13 ]
>>11
それは拷問
麻酔ありでヤグにするつもり

[ 15 ]
抜いたところ毛穴だらけでブツブツにならん?

[ 16 ]
よう青ひげおじさん

[ 17 ]
>>15
毛穴無くなって綺麗になるらしい
>>16
青髭の辛さをお前にわからせてやりたいぜ全く

[ 18 ]
20万もかかんなくね?ぼられてね?

[ 20 ]
>>18
総額だとそれくらいなんじゃないのか?
俺が明日から行くコースは鼻の下と顎と顎下で7万だったが

[ 19 ]
俺も今日行って来たわ

[ 22 ]
>>19
何回目?効果ある?

[ 30 ]
>>22
今日8回目だけど6、7回目で青髭はほぼ無くなったな

[ 31 ]
>>30
いいなぁ
こういうの聞くとやる気出る
ほぼってことはまだ少し青い?

[ 32 ]
>>31
青くはないけどツルツルにはまだ遠そう
ただ毎日ジョリジョリ剃ってた人だけど一日放置したくらいじゃポツポツとしか生えない

[ 21 ]
ちなみにメディオスターは効かないからやめとけ
痛くないからってあれ選んでると金ドブだぞ

[ 24 ]
>>21
最初からヤグの覚悟だよ
麻酔ありでも激痛らしいから覚悟してるけど

[ 23 ]
髭引っこ抜くの楽しいわ

[ 25 ]
もう三年通ったわヤグで

[ 27 ]
>>23
痛くないの?
>>25
痛い?
ツルツルになった?

[ 34 ]
>>27
ほぼつる
すぐ慣れる

[ 26 ]
脱毛って痛いのかよ

[ 28 ]
>>26
そりゃあヒゲをなくすためには対価が必要だろうに

[ 29 ]
今年で22歳なんだが早すぎるんだろうか
もっと髭が成熟しきる20後半に脱毛した方がいいのかな

[ 33 ]
強く外見を気にするのってむしろ若いうちじゃないのか?
30前後まで我慢したらやりたくなくなってるかもしれないし
むしろそれまで苦しいならやってしまった方がいいと思う

[ 36 ]
顎にするはずの永久脱毛がうっかりミスで頭にしてしまうリスクがあることを忘れるな