food_hamburg
[ 1 ]
松屋、牛100%超粗挽きハンバーグ定食

松屋は「“超粗挽き”ビーフハンバーグステーキ定食」を2月25日午前10時から発売します。
牛肉100%、お肉たっぷり200gの大ボリュームな超粗挽きビーフハンバーグ。牛肉の味を引き出すような味付けに仕上げた
特製ソースをかけた「“超粗挽き”ビーフハンバーグステーキ定食」は、牛肉本来の味を楽しめる一品とうたいます。
ライス・みそ汁・生野菜付き。持ち帰り可能。ただし、持ち帰りの場合、みそ汁は付きません。
バリエーションとして「エッグ」「チーズ」「エッグ+チーズ」をトッピングしたメニューも用意されています。


https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/440/440025/
https://ascii.jp/img/2020/02/20/3014189/original/8cda10ac15b830da.jpg

[ 2 ]
ステーキ屋で食えよ

[ 3 ]
たっか
こんだけ出すなら他でもっといいもん食えるわ

[ 4 ]
もう何屋かわからん

[ 5 ]
ちなみにブラウンハンバーグ定食は提供終了します

[ 6 ]
飯のお替り絶対したくなるやつやん
こんなのステーキハンバーグのお店行くわ

[ 7 ]
ハンバーグころころ変わりすぎ

[ 8 ]
普通だな…

[ 9 ]
超粗挽きハンバーグってステドンかよ

[ 10 ]
優待券で食うは

[ 11 ]
Big Boyでやれ

[ 12 ]
かつやの新作デミグラスメンチカツ丼美味かったぞ

[ 13 ]
カルビ定食しか食わん

[ 14 ]
カレーに乗せたい

[ 15 ]
早くステーキだしていきステ終わらせてやれ

[ 16 ]
まあ一度食ってみるかな
チーズエッグでな
ちっと高いけどな

[ 17 ]
米に乗せて出せよある意味牛丼だし

[ 18 ]
親子丼も食べてみたい

[ 19 ]
そのうち寿司も始まる

[ 20 ]
うまトマハンバーグで200gのを出しても良いのよ?

[ 21 ]
牛200と聞くと破格に見える

[ 22 ]
税込でこの値段なら悪くはないな
牛丼チェーン店行ってその値段は出さんけど

[ 23 ]
チーズエッグ美味そうだな

[ 24 ]
昔の松屋なら600円

[ 25 ]
これが高いとか言ってる奴何食ってんだよ…

[ 26 ]
昔なかったっけ?チーズハンバーグ食べてみよ

[ 27 ]
こっちかと思った
https://i.imgur.com/kAD2sl2.jpg

[ 30 ]
>>27
これ気になってるけど近くの店で売ってない

[ 33 ]
>>30
試験販売だから人気があればシュクメルリみたいに全国展開される

[ 28 ]
サイゼよりは美味そうだけど高い

[ 29 ]
うまトマを出せよ!

[ 32 ]
は? ブラウンソースハンバーグなくなるの?
何やってんの?

[ 34 ]
最近の新作はたかいなぁ
650円ぐらいに抑えてほしい

[ 35 ]
高杉
チーズ牛丼食うわ