yase02_youngman
[ 1 ]

[ 2 ]
俺じゃん

[ 4 ]
ドラえもんの空き地みてぇな場所だな

[ 14 ]
>>4
もうお前のせいでジャイアンとのび太にしか見えなくなった

[ 5 ]
昔そんなドラマが深夜にやってたな 何かシャドーボクシングやりまくってめっちゃ強くなった的なの

[ 37 ]
>>5
ホーリーランド?

[ 6 ]
俺らはもちろん抵抗するで

[ 9 ]
>>6
拳で🤜🤛

[ 25 ]
>>6
こいつ本気出したらこうなるのか

[ 7 ]
道具なしに鎖骨折る力で殴ったら指折れないんか?

[ 12 ]
>>7
鎖骨は骨のなかじゃ折れやすい部位だからケガせず折ること自体は可能

[ 8 ]
鎖骨おった程度で腕が上がらないはないだろ
筋肉切るならわかるが

[ 27 ]
>>8
いや上がらんよ
折ればわかる

[ 10 ]
ルフィだってヒョロガリだし絵ならなんでもありだろ

[ 11 ]
この漫画きらい

[ 13 ]
なんだっけこれ

[ 15 ]
いつの間に俺の伝記が

[ 16 ]
やたらweb広告で表示されるから逆に絶対読まない

[ 17 ]
ツヨシかと思ったらツヨシだった

[ 18 ]
よく広告出てくるがコンプ全開のキモオタがかいてるやつだな

[ 19 ]
画力はあるけど
絵が止まってるんだよなぁ

[ 23 ]
>>19
たしかに

[ 20 ]
車で言うショックアブソーバーの役割だからな、転んだりしたときに先に折れて衝撃吸収してくれる

回復も早いし。

[ 21 ]
広告出てくる深夜のコンビニ店員みたいなやつ?

[ 22 ]
鎖骨折れるほどのパワーってすげぇ

[ 24 ]
これで鎖骨折れるんか?

[ 26 ]
>>24
ガチだぞ

[ 28 ]
柔道部の知り合いが鎖骨の折れ癖がついてて大変だったのを思い出した

[ 30 ]
なんで顔だけ殴らないの?

[ 31 ]
鎖骨折ってる動きキモいな

[ 32 ]
鎖骨折れると腕上がらないの?

[ 33 ]
鎖骨はマジで痛いらしいからな
笑うと痛いとか言ってた

[ 34 ]
てかこの漫画なに
詳しく

[ 35 ]
やり過ぎだろ
デカい方何もしてないじゃん

[ 36 ]
な?腕があらな?の前に痛いとか言えよ