unhappy_man4
[ 1 ]
即既読付いてそのあと音沙汰無し
これ完全に他の男と遊んでるだろ…

[ 2 ]
なんでラインで告白したの?

[ 4 ]
>>2
いや会ってしたけど
もう2週間前

[ 3 ]
そんなチマチマした男だからだろ
ラインの既読見てあーソワソワとかやってる男子きめぇだろ

[ 5 ]
>>3
言い返せねえわ
でも気になるじゃん?

[ 6 ]
察しろよ

[ 7 ]
察してやれ
それも優しさだ

[ 8 ]
ブロック案件

[ 9 ]
ハッキリ振るのはやる方も辛いんだぞ
好きなら勘弁してやれ

[ 10 ]
保留だと思ってるのお前だけ説

[ 11 ]
女「(断る理由を)ちょっと考えさせて」

[ 12 ]
私はあの時断ったつもりって思ってる可能性大

[ 13 ]
>>6-12
うわああああああああああああああああああああああ
それならあれから2週間も普通に返事よこすなよ……

[ 14 ]
なんて言われたの?告ったとき

[ 17 ]
>>14
「元彼に未練があってすぐには踏ん切り付かないからちょっと待って」
なお今でもたまに会っている模様

[ 18 ]
てか自分のレス読み返したら勝機0%でワロタわ
元彼マジで苦しんで市ね

[ 19 ]
未練があるって時点で察しろよw
お前とまともに恋愛する気は無いって事じゃん

[ 20 ]
それを保留と捉えるのは難しいな
あと元彼が仮に死んでもお前のところに来るとは限らんが

[ 21 ]
遠回しにお断りしてくれてるな

[ 22 ]
>>19-21
やっぱそう?
まあ来週会うし、その時が俺の死刑執行やろな

[ 23 ]
告白してきた男にそんなこというなんて
仮に付き合えても一生元カレの影を追うことになってつらいだろ
一人で出掛けるたびに元カレと会ってないから不安になりながら過ごすんだよ?
耐えられないよ

[ 24 ]
>>23
言うても元彼元カノへの未練て中々消えなくね?
新しい交際相手と上手くいって初めて消えるような気がすんだよね

[ 25 ]
>>24
それは同意だけど未練が残ってることをわざわざ口には出さない気がするんだよ
それをもしかしたら付き合うかもしれない相手にわざわざ伝えるって相当だよ

[ 15 ]
時間を数えてるとか順調に行けばストーカーになりそうやね