yakiniku_party (1)
[ 1 ]
ウインナーそんなだめ?

[ 2 ]
家でやれ

[ 3 ]
むしろウインナーが一番いい

[ 4 ]
めっちゃすっきゃで

[ 5 ]
ウインナーと豚肉は遠慮してほしいね

[ 11 ]
>>5
むしろ主力

[ 6 ]
ご飯食べていい?

[ 7 ]
焼肉でもバーベキューでもウインナーは必須

[ 9 ]
まあ脳内の出来事なんだけど
一緒に焼き肉やる相手居ないし

[ 19 ]
>>9
わかるわ
俺も妄想の中ではめっちゃウエーイ言いながらサンチュ巻いてる

[ 10 ]
いや普通に率先して焼いてくれる時点で助かるわよ

[ 12 ]
なみだふけよ

[ 13 ]
焼いてるだけ聖人
自分の分だけ頼んで焼かずに食ってるからw

[ 14 ]
とりまとか使うなってことだよ

[ 15 ]
いいぞ

[ 16 ]
むしろ有能
はじめはアミを汚さず
時間が作れる
やったらわかるはずだ

[ 17 ]
バーベキューかよ

[ 18 ]
鶏肉以外ならなんでもいいよ

[ 21 ]
バーベキューで炭火で焼いたウインナーの旨さ

[ 22 ]
年とると牛脂がキツい

[ 23 ]
普通はソーセージ

[ 24 ]
焼肉屋きてウインナーって

[ 25 ]
スーパーでウインナー買って食ってろ
チキチキボーンも買っていいぞ

[ 26 ]
ウインナーでもまずいのはやめてほしい

[ 27 ]
普段買わないシャウエッセン買うよ

[ 29 ]
ハッシュドポテトえー?ってなるけど焼いたらみんな喜んでくう