otaku (2)
[ 1 ]
俺だが
初めて行ったときにはすでに加藤の奴で静かだったぞ

[ 2 ]
全盛期っていつ?
電車男より前か?みんなでハレ晴レユカイ踊ってたとき?

[ 3 ]
バスケのコートで遊ぶやつ

[ 4 ]
胡散臭い中国産のファミコンソフトとか売ってた

[ 5 ]
俺も初めて秋葉行ったの加藤の件でホコ天中止になってた頃だよ
もっと前のディープな秋葉行ってみたかったものだね

[ 6 ]
中学の頃大学生のお兄さん達とバスケしてたなぁ

[ 7 ]
俺が初めて行った時はメイド居なくて裏道で100in1みたいなファミコンをブルーシートの上で売ってる中国人がいっぱいいた
あとチラシ受け取るのは新参者だから笑われるって連れてってくれた人に言われた

[ 8 ]
あやしげな電気回路とかの街だった頃だろ?

[ 9 ]
パーツショップ全盛だった頃が一番楽しかった
ファッションオタクの聖地になる前の

[ 10 ]
>>9
あの頃は飯食う所本当に無かったよな。駅ビルの食堂のA定食B定食か、蔵前橋通りのハナマサの隣にあるラーメン屋ぐらいしか無かった。

[ 14 ]
駅ビルのたこ焼き買ってバスケコートで食べてた

[ 17 ]
電気街だったのがオタクの街になった

[ 19 ]
>>17
電気系のオタクの街をアニメオタクに乗っ取られた感じじゃね

[ 18 ]
バスケコートとか陰キャだから電車から見てるだけだった

[ 22 ]
いすずのラーメン安くてすきだったわ

[ 24 ]
でもいまでも電気関連はめちゃ強くない?
ラジオデパートとかめっちゃディープよ

[ 26 ]
>>24
強いよ、秋葉原だけはガチでネットより安い時がある
今の秋葉原は新旧全部揃ってる
今の秋葉原がつまらないとか言ってるのは気軽に通えないエアプだけ

[ 25 ]
今が全盛期だが

[ 27 ]
ジャンク漁りが楽しかった頃が懐かしい

[ 28 ]
俺は2000年頃のレトロゲーブームの頃通ってた

[ 29 ]
すっかり

[ 31 ]
パーツ屋通りは今オタクが歩ける所じゃなくなってる

[ 37 ]
>>31
どゆこと

[ 32 ]
この前行ったら駅前変わり過ぎてビビった

[ 33 ]
カレー屋とクソほど鳥ガラ臭いラーメン屋も無くなってた

[ 38 ]
露店でジャンク漁ってる時が一番楽しかった

[ 40 ]
最近お店の前に張り出して並べるのもアウトになったね

[ 41 ]
そいつが楽しい思いを何度もすればそれがそいつにとっての全盛期さ

[ 45 ]
LAOXのコンピュータ館とゲーム館が好きだったなあ