gachagacha_ataranai
[ 1 ]
楽しいかこれ?

[ 2 ]
みんなでコロナかかろうや

[ 6 ]
楽しいよ

[ 8 ]
今の流行は産まれた国ガチャやぞ

[ 10 ]
>>8
寧ろここ罰ゲームじゃね
アフリカとかでもええやん

[ 17 ]
はぁ、つら

[ 18 ]
イッチ「親ガチャが環境が才能が…ブツブツ」

その他大勢の人「ワイは親がクズだけど頑張って幸せな人生を掴みました!」

この差よ

[ 21 ]
>>18
本出してるやつとかやろそんなの

[ 22 ]
>>18
親が貧乏はともかく親がクズって大抵幸せを掴むの難しいで
自分が歪むから

[ 24 ]
>>22
まるでイッチの事やんけ

[ 20 ]
ワイは強化素材やわ

[ 26 ]
じゃあ親がクソやな
ワイは悪くない

[ 29 ]
幼少期の教育の仕方ってほんと大事よね

[ 31 ]
>>29
は?何処がなん?

[ 67 ]
>>31
親の教育の仕方が悪いとイッチみたいな人間が出来上がる

[ 30 ]
親ガチャ、ハズレ

[ 32 ]
日本に生まれた時点で世界レベルでは当たりの方やん

[ 39 ]
>>32
ほんとこれ
日本が壱番屋と思うよなんやかんや
治安にしろ何にしろ

[ 41 ]
>>39
一番まで言うとネトウヨっぽくてキモいけどな
まあ普通に先進国ではある

[ 38 ]
アフリカの子供が言うんやったらわかるけど
日本やったらいくらでも方法あるやん

[ 42 ]
>>38
なんだそれ
老いてまで気づかなかったクソ親に知らせろ

[ 46 ]
イッチみたいなのはアフリカに生まれてたら先進国に生まれたかったなあ思ってるやろし
中流家庭に生まれててももっと金持ちの家に生まれたかった思ってるんちゃうか

[ 52 ]
親「子供ガチャハズレwww」

[ 56 ]
そら自分の運がないのが悪い

[ 59 ]
>>56
運だよな
もう何しても報われんクソ親のせいで

[ 60 ]
金は稼いでるから何一つ不自由ない生活だけど、休日でも両親共に不在が多くて夫婦仲も最悪な家

金はあんまりなくて贅沢はできんが、休日には両親が遊んでくれて夫婦仲もめちゃくちゃ良い家


どっちが幸せかは人それぞれ

[ 61 ]
>>60
でも世の中には両親が沢山稼いでて両親も遊んでくれるし夫婦仲も良い家もあるという事実

[ 62 ]
>>61
幻想やで

[ 65 ]
ワイの両親は優しかったンゴね

[ 79 ]
ワイみたいなクソ環境から努力した人間からすると
自分の境遇を言い訳に何も努力せんクズは普通に嫌いやねんけど

[ 81 ]
自分のことをクソ環境だと思い込んでる勘違い野郎がワイは一番嫌いかな