Unknown
[ 1 ]
続々とアニメ化する模様

・異世界かるてっと2(1月~)
・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(1月~)
・インフィニット・デンドログラム(1月~)
・八男ってそれはないでしょう(2020年4月~)
・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(2020年4月~)

・蜘蛛ですが、なにか?(製作中)
・無職転生(製作中)
・スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(製作中)
・回復術士のやり直し(製作中)
・魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~(製作中)

[ 3 ]
無職転生だけは期待できる

[ 8 ]
>>3
無職は絶対アニメ映えしないわ

[ 12 ]
>>8
最初から50話構成でやってくれればいけるやろ

[ 15 ]
>>12
SAOかな?
無職にそこまでネームバリューあるとは思えんわ

[ 4 ]
アニメなんて10年くらいずっと粗製乱造やんけ

[ 5 ]
宝石の国はすき
流行らせろ

[ 7 ]
悲しいなぁ

[ 10 ]
なろう系は海外(特に中華)で好評やからな
配信当たれば簡単に採算取れるし

[ 11 ]
乙女ゲームと無職転生は期待

[ 13 ]
はよなろう系の次のブームきてほしい

[ 14 ]
スライムとかいう過剰評価なんなの?

[ 16 ]
>>14
ほんこれ
転スラこそコッテコテなテンプレなろうやろ

[ 18 ]
去年からこんな感じよな

[ 20 ]
願い事無限に叶えてくれる奴はいつアニメ化するん?最近、叩きがいのあるサンドバッグがないねんな

[ 21 ]
なんでラノベって一つ流行りがくると二番煎じのゴミが量産されるんやろな

[ 25 ]
>>21
いうてジャンプもなろうの二番煎じばっかやん

[ 26 ]
>>25
せやろか

[ 30 ]
>>26
ドクスト、マッシュル、魔女のやつ
こいつらまんまなろうに乗っかったやつやん

[ 39 ]
>>30
言うほどジャンプ読んでないんや
にわかですまん

[ 22 ]
お前らが金出さん以上しゃーない

[ 24 ]
全部ゴミ

[ 31 ]
まああと1、2年経ったらなろうもいい加減飽きられるやろ

[ 32 ]
鬼滅は売れ始めてからアンチ元気になって草生えた
やっぱお前らって逆張りしたいだけだろ

[ 44 ]
>>32
ワイは売れ始めてから鬼滅読んで「過剰評価すぎやろコレ」って思てアンチになった

[ 50 ]
>>44
それはまぁ、分からんでもない
なろうなんて最初から最後まで最底辺やもんな

[ 33 ]
回復術師はパクりの常習犯として悪名高い人の作品だけどアニメ化して大丈夫なの?

[ 38 ]
>>33
リゼロもパクリだったけどおとがめなしだったやん

[ 34 ]
黙れドンさんおらんやん

[ 37 ]
パンパースライオンすき

[ 40 ]
極振りより遥かに面白いから

[ 43 ]
ウェブ版でも良いから読んで欲しい

[ 47 ]
なろうよりゆり系日常系アイドル系なんとかして