audience_penlight
[ 1 ]
「3人が一番つらい」
Perfume公演急きょ中止、ファン落胆

 新型コロナウイルスの感染拡大に伴って、政府は26日、今後2週間は大規模イベントを自粛するよう要請した。これを受けて、この日、EXILEの京セラドーム大阪公演や、Perfumeの東京ドーム公演などが中止になった。

 Perfumeは25日の公演は開催したものの、来場しない客には異例の払い戻し対応をすると発表していた。
26日、東京ドーム周辺では、開催中止を知らせるアナウンスが響く中、名残惜しそうなファンたちがメンバーのパネルの前で写真を撮ったり、メンバーの衣装のコスプレ姿で撮影会をしたりしていた。
グッズの販売は午後4時までとアナウンスされたが、時間を過ぎても行列は途切れなかった。

[ 2 ]
 「パフュオタカラオケ」と書きこんだノートを持って、カラオケ仲間を募っていたのは埼玉県在住の30代女性。「ここに向かう電車の中で中止を知った。
一人で帰っても泣くだけだから」とPerfumeの曲だけを歌うカラオケをしようと思いつき、コンビニでノートを買った。
「中止はまだ信じられない。メンバーの3人が一番つらいと思うから、理解してあげたい」と話していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200226-00000057-mai-soci

https://i.imgur.com/P4dkBUo.jpg

[ 13 ]
>>2
Perfume以外も歌わせろよ

[ 3 ]
意味ないじゃん!

[ 4 ]
迷惑すぎるだろ…

[ 5 ]
集まってるじゃん

[ 7 ]
まじでゴミ過ぎる
全員コロナになって隔離されてこい
Perfumeの名前を汚してる事に気づいてないのか?

[ 8 ]
中止じゃなくて延期じゃダメなん?

[ 11 ]
>>8
会場が押さえられない。
もう2年くらい先までおさえられてる

[ 9 ]
やばすぎ

[ 10 ]
人のイベントは中止にするくせに
オリンピックはやろうとする政府

[ 12 ]
グッズの販売も中止しろよアホかよ

[ 14 ]
オリンピック返上が先なんじゃないですかね

[ 16 ]
グッズ販売は自粛してないのか
あまり意味ねえな

[ 17 ]
直前で中止しよったからの
しかもツアー千秋楽、これ狙いで
北海道とかから来た人もおるんやろ

[ 18 ]
中止になったライブ会場前でナンパするクズ

[ 19 ]
perfumeって口パク公演なんだし
配信聞いてりゃよくね?

[ 20 ]
>>19
デジタル技術を楽しむんじゃね

[ 21 ]
ダフ屋無事死亡か?

[ 23 ]
>>21
完売御礼ライブだから昨日のうちに売り捌いているだろ
買った奴が涙目

[ 22 ]
グッズは儲かるらしいからな
運営もファンもゴミ&ゴミ

[ 24 ]
こんなん相手じゃ防疫なんて無理だな

[ 25 ]
ライブ参加より長時間交流している方がリスク高そう

[ 26 ]
意味がわからんwww
集まったら結局意味ないじゃん

[ 27 ]
苦渋の思いで中止にしたんだからさっさと帰れよ、ファンならよ

[ 28 ]
ラブライブだっけ?ライブに入れなかった人たちがドーム前で歌ってたの

[ 29 ]
パフィュームのファン層がわからん

[ 30 ]
感染の疑いがある奴が行ってたな
期間過ぎるし症状でてないから平気だろと

[ 34 ]
なんで中止になったからわかってねーのかこいつら