car_tabako_hai (1)
[ 1 ]
取ってもペーパードライバー確定だわ
危ないし楽しくないしいいことと言えばスピーカーで音樂かけれるぐらいだろ

[ 31 ]
>>1
自転車とかモーターサイクルもつまらない人?

[ 2 ]
免許返納しろよ

[ 3 ]
>>2
今とってんだよ
何が楽しいのこれ
免許取っても乗らんから安心しとけ

[ 4 ]
別に楽しむためにあるわけじゃないし

[ 6 ]
>>4
なんか車好きな人多いじゃん男も女も

[ 10 ]
>>6
自転車に置き換えてみろ
好きで何百万もかけるやついるだろ?
でも大半は必要だから乗ってるだけ
それと同じ

[ 5 ]
移動するための足だと考えろ

[ 7 ]
俺もそんなこと言ってた時期あったわ

[ 8 ]
てかお前ら交通ルール守れよ
歩行者先だぞ

[ 9 ]
そりゃ隣に乗ってるのがおっさんじゃな

[ 11 ]
自動運転になったら買うわ

[ 13 ]
別に楽しくないけど

[ 14 ]
乗らないなら教習所中退してもよいのでは

[ 16 ]
>>14
免許よこせよ

[ 15 ]
それが楽しいんだろ
大音量で音楽垂れ流して高速走ってるだけで楽しいわ

[ 17 ]
ある程度高性能な車に乗るのは楽しいよ

[ 20 ]
>>17
それなりの車乗ってると思うのだが どう楽しいのかよくワカラン ただの作業

[ 22 ]
>>20
例えば高速とか山道で前が空いた時にアクセルを踏み込むと良い音立てて加速するじゃん
気持ちよくならない?

[ 25 ]
>>22
そんな踏まんしw
事故の元じゃん
ただとろくさいのは嫌だからそれなりにトルクある車乗ってるけど

[ 18 ]
乗るのが好き派
いじるのが好き派
スピード極めたいガチ勢
他の趣味のついでに好き派

[ 19 ]
運転の楽しさが分からないのか
自動運転が義務化されたら、俺もそうなるだろうな

[ 21 ]
高級車でもトラックでも軽自動車でも同じ
ただの作業だよ

[ 23 ]
1→2が超絶うまく繋がったときとか

車の挙動が思った通りをなぞったときとか

知らない道を運転してるときとか

一人カラオケしながら運転してるときとか

バイクも車も楽しい

[ 24 ]
自分も一体になる感じがあるバイクは気持ちいいけど車はただの移動手段だな
ないと生活できないから乗るけど自動運転になるならさっさとなってくれた方がありがたい

[ 26 ]
解るわ
運転が楽しくはないよ
楽しい人はドライブするだろうけれども
その趣味って稀でしょ?

[ 30 ]
>>26
旅行好きだから距離は走るけど運転が好きなわけじゃないかな
ただタフだから往復2000km走行とかやったことはある

[ 42 ]
>>30
運転が苦痛なのによくやりますね
マゾですか???

正直、運転嫌いだと、自家用車旅を好きなんて言えないと思いますが・・・
運転以外は超楽しいのかな???
切り替えが凄いですね

[ 27 ]
キープレーンだの自動ブレーキだの付いて面白くなくなった
中途半端にしないで自分で全部やれるか完全自動化するかにしてくれ

[ 28 ]
昼間走るとイライラするだけ
夜中がいい

[ 29 ]
好きな所へ自分のタイミングで行けるから慣れると楽しいよ
行動範囲がぐっと広がる
その代わり電車が辛くなるけどなw部屋を移動してる感覚

[ 35 ]
正直、時間と金があればずっと日本中走っていたい

[ 36 ]
わいも免許取って一年やけどペーパードライバーやで^^

[ 37 ]
車好きで運転が好きだと通勤時間も趣味の時間になるよ

[ 39 ]
>>37
素で羨ましいと思った
バイク通勤で似た感じなんだけど雨降るとさすがに

[ 40 ]
二輪はバンクの無重力感が楽しい
四輪はスライドが楽しい

[ 41 ]
アホは運転向かないから免許取るな

[ 43 ]
>>41
つまんないって言ってんのになんでアホとかなるの
馬鹿だな君

[ 44 ]
身分証明として優秀だから免許とるだけでも価値はある