kirakira_man (1)
[ 1 ]
「いつか誰かが私を打ち負かすだろう。だがそれは今日ではないしお前でもない」

[ 4 ]
それ貴方の感想ですよね?

[ 5 ]
だから滅びた

[ 6 ]
ごはんですよはごはんじゃないですぞ

[ 7 ]
簡単に手にした金は簡単に使う。

[ 8 ]
家畜に神はいない!

[ 9 ]
恐ろしく早い手刀、俺でなきゃ見逃しちゃうね

[ 10 ]
笑わすな!理由を他人に求める奴が、正義であってたまるものか!他人に理由を押し付けて、それでどうやって責任を取るというんだ

[ 11 ]
ボーイズビーガールズバー

[ 12 ]
泣いたり笑ったり出来なくしてやる!

[ 14 ]
あれは私のベンツですけど

[ 15 ]
炎となったガンバスターは、無敵だ!!
のくだり

[ 16 ]
俺はお前が俺を見たのを見たぞ

[ 17 ]
ぶっ殺すとそう心の中で思ったのならっ!
行動はすでに終わっているんだっ!!

[ 18 ]
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ

[ 19 ]
お前生きてない
死んでないだけ

[ 20 ]
ノックをするべきだったかな?

[ 21 ]
人生は謎大事なのはどう生きるか

[ 23 ]
できるかな?じゃねえんだよ
やるんだよ

[ 24 ]
銃を向けられる度に5セントもらってたら、今頃大金持ちだぜ

[ 25 ]
死ぬ気でやってみろ、死なないから

[ 27 ]
己の全力を出し尽くした時こそが本当の戦いなのだ、みたいなやつ

[ 28 ]
お前が全力を出しても勝てない男がこうして目の前に立ってやっているんだぜ

[ 29 ]
超美人100人だって、いずれババァ100人だ。旬は逃すな。もう長生きなんていらん

[ 30 ]
生きてるだけで丸儲け