kid_job_boy_rich (1)
[ 1 ]
玄関にクソデカシャンデリア

[ 2 ]
ランボルギーニ

[ 6 ]
>>2
もはや金持ち確定じゃん…

[ 3 ]
日本語検定15級

[ 4 ]
現ナマ5億円

[ 5 ]
わけわかんねぇでっかい絵

[ 7 ]
金色のでっけえ仏壇

[ 8 ]
暖炉

[ 9 ]
時計のコレクション

[ 10 ]
くまの置物

[ 12 ]
ネオディケイドライバー

[ 13 ]
同じ小学校でこいつの家金持ちだなと思ったのはまず家が洋館みたいな家で二階建て+屋根裏ありそうな感じで玄関開けたら左手に馬鹿でかい古い柱時計
あれ二百万位しそうだよなってみんなで言ってた

あと親が経営者で家が丸ごとマンションみたいなやつでリモコンピッで天井からテレビ出てくる

[ 16 ]
絨毯がペルシャでくそでかい

[ 17 ]
ファミコン

[ 19 ]
虎の毛皮とか鹿の頭とかの飾り物
金持ちかどうかは知らんがビックリはする

[ 21 ]
ドラムセット

[ 22 ]
カレーにふくしん漬けがあったとき

[ 24 ]
トレックのマドン

[ 25 ]
ラブドール

[ 26 ]
そもそも家がでかくないと良いもの置いてあっても金持ち感はない

[ 28 ]
ブルーアイズホワイトドラゴンの銅像

[ 29 ]
パイプオルガン

[ 30 ]
ライオンのドアノッカー

[ 31 ]
インド象

[ 32 ]
トミカのデカい基地みたいなやつ

[ 40 ]
>>32
あー戦隊モノの合体ロボット全部揃っててそう思ったことあったわ

[ 33 ]
1m30cmくらいはありそうなよく見る狸の置物
あれなんなんだろうな

[ 36 ]
吉本芸人がお出迎え

[ 37 ]
三階建なのにエレベーター付いてる
車はフルカスタムのアルファードかオデッセイ

[ 38 ]
ps2とゲームキューブ

[ 86 ]
>>38
圧倒的だな

[ 39 ]
ママがやたら若い

[ 42 ]
鹿の首だけの剥製

[ 43 ]
玄関に鹿の角

[ 45 ]
プロジェクターがある部屋

[ 47 ]
執事が出迎え&送迎

[ 48 ]
自分の部屋がある

[ 51 ]
良い家に住んでないと何置いてても同じな気がするけど
でかいテレビとゴツいスピーカー

[ 53 ]
外着は当然として部屋着にボロを着てるやつは金持ちではない

[ 54 ]
限定のヤツ

[ 55 ]
置物って言うか自動で開閉する扉だな

[ 56 ]
お手伝いさんが3人いる
アニメとかの出来事かと思ってた

[ 57 ]
ちゃんとスリッパ履いてる

[ 58 ]
全体的にすごくないとそれだけに全振りしてる見栄っ張りにしか見えない
団地住みの高級外車乗りとか

[ 64 ]
子ども部屋が20畳くらいはある

[ 73 ]
水晶っぽい原石の置物

このスレには思わせる分が足りない

[ 74 ]
玄関にSECOM

[ 82 ]
>>74
これ

[ 79 ]
置いてるものっつーか家が3階建てでトイレが複数ある時点で

[ 84 ]
トイレが3つあるとガチ金持ち

[ 91 ]
いつ遊びに行ってもファミコンを自由にやらせてくれてカルピス出してくれる家は金持ちだと思ってた