toilet_benki
[ 1 ]

[ 4 ]
本部にクレーム入れたろ

[ 5 ]
別にケツを拭かないなら使っても構わんのだろう?

[ 6 ]
汚い文字

[ 34 ]
>>6
怒りがにじんでるだろ

[ 7 ]
字汚え

[ 8 ]
字が汚すぎだろ

[ 9 ]

[ 13 ]
>>9
手首に巻き付ければ良いじゃん

[ 17 ]
>>9
頭いいな

[ 18 ]
>>9
世紀末かよ

[ 78 ]
>>9
清掃の係が面倒そう

[ 11 ]
汚いって
店員に日本人いないせいじゃねえの

[ 14 ]
馬鹿だなぁペーパー有料にすればいいのに

[ 15 ]
まあこるなるだろなと思ってたんだ

[ 16 ]
いや、テープで張り合わせる労力より新しく紙に書く方が労力低いだろ

[ 19 ]
盗まれたか、使われたかの違いはどう判断するんだよ

[ 21 ]
>>19
後ろに置いてある備品だろ?

[ 29 ]
>>21
トイレにセットされてなかったから備品を探して使ったんじゃね?

[ 22 ]
>>19
芯が残ってるか

[ 26 ]
>>22
芯は親切に持って帰ったかも知れないだろ

[ 28 ]
>>26
持ち帰る訳ねーだろヴォケ

[ 89 ]
>>22
今のコンビニのトイレットペーパーって芯も流せる
少なくともセブンはそういうの使ってる

[ 20 ]
盗むやつがいるならしゃーない

[ 24 ]
>>20
トイレの中にカメラでもなければ盗んだかどうかわからないだろ

[ 23 ]
駅のトイレもやばそう

[ 27 ]
世紀末かよ
怖すぎ

[ 30 ]
この際家のトイレウォシュレットに変えようかと思うけどそれでもトイレットペーパー要る?

[ 36 ]
>>30
あたりまえだろ

[ 37 ]
>>30
ウォッシュレットした後そのままパンツ履くのかよ…

[ 40 ]
>>37
風で乾かすんじゃないの?

[ 86 ]
>>40
あんなので乾かそうとしたら5分ぐらいかかるぞ

[ 31 ]
日本人って、
普段は中韓その他諸国見下してるけど
なんだかんだ民度低いよね

最近思う
結局本質は下品なんだろうね

[ 41 ]
>>31
世界中底辺は糞で変わらないうえで
平常時の治安比べるしかないだろ

[ 45 ]
>>41
クソな時こそ本質が出る

[ 39 ]
こんなのは盗まれたかどうかが定かじゃないから、盗まれたとか書くのはダメだろうな

[ 43 ]
500円買い物したら50cmあげます
って書いとけばいい

[ 74 ]
こういう時に人間に本質現れるよな