nomikai_salaryman (1)
[ 1 ]
俺「🤮」

[ 2 ]
毎月やる意味あるか?

[ 3 ]
実際は週一やろなぁ

[ 4 ]
水かソフトドリンクでいけるよ
今の時代は
むしろ勝てるよ

[ 5 ]
そんなに話すことあるか?
帰ってアニメ見た方が面白いわ

[ 6 ]
就活時に見るような情報にそんなものが混じってる時点でゴミ確定

[ 7 ]
お前ら飲み会で何話してるんや

[ 8 ]
金、女、酒の話

[ 9 ]
アニメと漫画の話くらいしかできんのだが?

[ 30 ]
>>9
最近よくいるのんでる時に意識高い系の価値観押し付けて持論語り出す中年とかよりよっぽど面白いよ

[ 33 ]
>>30
きっしょいオタクが喋ってんなぁくらいにしか思わんやろ

[ 10 ]
今年もニート😪

[ 11 ]
入社できてから言ってくれ

[ 12 ]
田舎なら進んで運転手役引き受けてアルコール回避できるが

[ 13 ]
宗教の話

[ 14 ]
免許あるけど運転できんわ

[ 15 ]
月一で飲み会あること以外は結構良さげなんよね
応募してみるか…

[ 16 ]
ついにニート脱却!!!

[ 17 ]
会社「ポンコツニートきた🤮」

[ 18 ]
好きな酒の銘柄くらい言えるようにしとけよ

[ 19 ]
外から何がわかるんだよバーカ

[ 20 ]
行かなきゃ良いだけだけど、3回目あたりから断り辛くなってくる

俺は二年間全部断り続けてきた

[ 21 ]
>>20
ある意味メンタル強いなw
どうやって断ってるん?

[ 22 ]
お前みたいなやつのために面接時間作るの会社のことも考えたれ
家でおとなしくしとき

[ 24 ]
>>22
ニートの俺に働かれるのが怖いんか?
お前もニートやろ俺にはわかるで

[ 29 ]
>>24
黙れ潰すぞ

[ 28 ]
飲会ごときで怯む奴は入っても耐えられなさそう

[ 31 ]
月1ってむしろ少なくね?
週3回くらいやってるところもあるぞ

[ 35 ]
>>31
そんな頻度でやって何話すねん…

[ 32 ]
お前もお前が応募しようとしてる会社も潰す

[ 34 ]
なんか切れてる人いて怖い😣

[ 36 ]
初めて入った会社では月1で報告会というなの接待交際費使い込む飲み会やってたな

[ 38 ]
>>36
ニートだからわからんけどそれはお金を上手にやりくりしてるってことなん?

[ 37 ]
金融系は飲む会多いイメージやななんとなく

[ 40 ]
奢ってくれても行きたくない