kandou_tv_man_happy
[ 1 ]
これどういうことなん?

[ 2 ]
カテゴライズの問題と言いたいんやろ

[ 4 ]
殺人犯の99%はパンを常食してるからやで

[ 5 ]
>>4
いやだからなに?

[ 7 ]
アニオタはパン派で犯罪者ってことや

[ 8 ]
事実を述べているだけや

[ 11 ]
>>8
アニメオタクってほんま気持ち悪いな

[ 13 ]
アニメグッズだけで同類と思われたくないんやろ
つまりは保身や

[ 15 ]
カップラーメンを食べた人はその後100年以内にほぼ必ず死ぬみたいな話?

[ 23 ]
>>15
いやだからなんやねん
関係なくない?

[ 17 ]
ワイはご飯派っテコトヤ

[ 18 ]
ひぐらしとか猟奇的なのだったら影響された感はあるね

[ 20 ]
実際おかしいやつ多いししゃーない

[ 24 ]
犯罪者の9割は酸素を吸っている

[ 25 ]
>>24
1割さん一体

[ 26 ]
だったら殺人事件報道や殺人事件のドラマもダメでしょ

[ 27 ]
犯罪者の99%は母親から産まれた事実

[ 28 ]
誰でもアニメグッズを持ってる世界なら説得力あるがな

[ 33 ]
>>28
アニオタさんの脳内ではそうなってる可能性

[ 29 ]
これは巧妙なパン派アンチ

[ 30 ]
キャプ翼見てサッカー始めたという話を
サッカー選手の99%はパン食ってるぞと言ったらおかしいやつやんな

[ 32 ]
アフリカでも1分間で60秒が過ぎとるしな

[ 35 ]
印象操作するなって言いたいんやろ

[ 38 ]
>>35
事実を述べているだけや

[ 40 ]
>>38
述べてない事実に問題があるってことやで

[ 41 ]
>>40
自宅からパンが密かったとかか?
そんな情報いる?

[ 43 ]
>>41
犯人はアニオタとかいう情報も必要ないよね

[ 42 ]
しかし犯罪者の何割がアニオタなのか?
そこが問題では

[ 47 ]
現代では殺人犯人の9割以上がスマホ持ってるらしいぞ

[ 48 ]
犯人は人間

[ 60 ]
学生時代柔道部だったとか野球部だったとかはありがちやね

[ 64 ]
アニメ
アイドル
鉄道
このあたり見つけたら大声で騒ぐんよなトイレでしてるやつ見つけた小学生みたいに

[ 67 ]
フーリガンみたいなん野球でもなんかないんか

[ 75 ]
なぜ学生時代の部活動や他の趣味の報道は叩かれずアニメ報道だけ叩かれるのか

[ 80 ]
>>75
そらメディアが作為的にアニメ叩き寄りに報道してるからよ

[ 96 ]
>>80
宮崎勤もテレビ中毒やったのに、アニメがわかりやすいからピックアップされて報道しまくった結果、コントロールされた大衆が沢山出た気はする

[ 82 ]
でも最近は昔に比べてアニオタ叩きも多少は緩和されたよな

[ 84 ]
アニオタはネットで誰が一番キモいこと言えるか選手権してるくせに
いざ自分達が叩かれると差別だ何だと叫ぶのなんなんやろな

[ 86 ]
アニメなら何でもかんでも言う必要はないがひぐらしとか猟奇的なのは影響受けてそうだし言ってもいいと思うわ

[ 93 ]
>>86
せやな
てか逆にそういうのは推進していってもいいと思うわ

[ 87 ]
https://i.imgur.com/2KWPxIo.jpg
これも結構批判されてたな

[ 89 ]
>>87
これはあかんでしょ

[ 90 ]
>>87
まるでテレビあるのがおかしいかのような報道で草

[ 92 ]
>>87
コラやろ?w

[ 102 ]
>>87
さすがにコラやろ・・・
https://www.buzzfeed.com/jp/ryosukekamba/tv-news
フジテレビ系のFNN PRIMEは5月30日午後5時10分に「部屋にテレビとゲーム機 岩崎容疑者の自宅」と題した記事を配信。
《警察は29日、岩崎隆一容疑者(51)の自宅に捜索に入ったが、部屋は整然と整理されていて、テレビのほか、ポータブルのゲーム機やテレビにつないで遊ぶゲーム機などもあったことが新たにわかった》と報じた。


あれ?

[ 97 ]
でも今の時代はネットで見るのがデフォちゃうんか?ー

[ 100 ]
>>97
ネットは画質が悪い時もあるから

[ 99 ]
これは別にアニメだけに限らずジョーカーなんかの映画でも同じこと

[ 104 ]
コラもくそも相当話題なったやろ
覚えてないんか…

[ 105 ]
謎すぎる

引用元: ・テレビ「犯人の家からアニメグッズが~」アニオタ「犯罪者はパンを食べている!!」