kaisya_nigate_joushi_man_man
[ 1 ]
まじかよwwww25歳でクビwwwwwww

[ 2 ]
まずは上司からクビにしろ

[ 4 ]
>>2
上から二番目の人だからヒラじゃ無理wwww
上司は組合の人間からアホほど嫌われてるけどwwww

[ 3 ]
別に悪いことしてないのにwwwww何故だwwwww

[ 5 ]
ごめんもういいわお前…掃除でもやっててくれるかな

[ 7 ]
>>5
給料でんなら喜んでやりますぜwwww

うちは仕組みがアレで事務所いる時間給料なしwwww

[ 6 ]
真面目ではないメンタルクズ系社員だけどwwww真面目にやっててこの一言で全てやる気失うwwww

[ 8 ]
マジかよ
じゃあまずは失業保険の手続きしなきゃだな

[ 9 ]
>>8
いや別に解雇宣告はされてないと言うかwwwwイラついた上司が事務所みんないる目の前で解雇でいいんだぞ!って叫び出したwww俺何もやってないのにwww

[ 10 ]
あなたの権限で出来るんですか?今のが脅しだとしたらパワハラですよね。
事実だとしたら会社都合での退職になりますのでよろしくお願いしますね。

[ 12 ]
>>10
人事ではないけど二番目ならできるんじゃねwww
クビになるとOJT費用返済せなあかんwwww
20万円wwww

[ 13 ]
>>12
そんなん返済義務ないだろ馬鹿かよ

[ 15 ]
>>13
義務なくて裁判判例も出てるけどwwww嫌がらせで自宅ピンポンしにくるwwwwバックれたやついたからピンポンしてやったわって嬉しそうにそう話してたwwww

[ 11 ]
パワハラ行為じゃん

[ 14 ]
パワハラwwww
パワハラってどっからだwwww

普通に事務所でみんないる前で暴言なんて当たり前だぞwwww
お前実家住まいだから苦労なんてわかんねえだろ!!とか叫ばれたこともあるしwwww笑うわwww

[ 16 ]
大手の子会社だからwwww本社絶対www
それで俺が法律違反してる疑惑かかってwwww
してないって証明されたのにwwwwなんで俺怒られたのwwwwみんなの前でwwww

[ 17 ]
反抗なんてできるやついんの?wwww
可愛い平社員だぞwwww

[ 24 ]
>>17
俺はパワハラ上司にパワハラをする人間とは仕事をするつもりはないってハッキリ言ったぞ

[ 18 ]
俺も目一杯頑張ってなwwwww出勤前にゲロ吐きながら頑張って働いてwwwwこの始末wwwwwwうっはwwww

[ 19 ]
ただただ読みづらい

[ 20 ]
>>19
ごめんよwwwww
こうすればええかwwwこれでええんかwwww

[ 21 ]
親会社のコンプライアンス関連部署に通報しろ

[ 22 ]
>>21
一グループの直属子会社が親会社様に連絡していいんすかwwww
ありなのかわからんwwww

[ 23 ]
半芝ウザい
さっさとクビになっちまえ

[ 26 ]
しかも爆笑なのはwww二番手が事務所でこんなこと言うもんだからwwww社長謝りに来たwwwww

くんなよwww

[ 29 ]
とりあえず、明日から
常時録音な・・・
自衛として



正直、今の上司は
サービス残業は当然のことと思っているし

仕事のできない(ここは事実なのでなんとも)私に対してのパワハラがやばい

病院行けば?とか、そんなことわかってるよ!!!、って言うのに、わかってなかったりとか

色々あります

あの人は私の上位互換なのかなぁ・・・
私より仕事は出来るから、今の地位なんだろうけれども
複雑なことや、初めてのことに対しての理解力が本当に低い・・・
本当に私みたい・・・

なんで、私はあの人に毎日怒られているのだろうか・・・

[ 30 ]
>>29
常時録音は頑張る様にしてるけどできてねえwww
私達は職務的に残業無理だからその手のはないけどwwwwww

[ 31 ]
コンプライアンス部門が本社にあるらしいけどwww揉み消し専用だってwwwwグループ子会社含めて社員10000人近くいるのにwww

[ 32 ]
しかも俺www会社の採用ページにトップ画で顔乗ってwww

アットホームだってwwww笑わせるわwwwwwパワハラありきですって書いて欲しかったwww

[ 33 ]
組合にパワハラを相談しろ。
組合を見方につけて、上司のさらに上の上司に相談しろ。
できれば事前に医者に鬱病等の診断書をもらっとけ

上司は飛ばされる

[ 34 ]
>>33
あんま上はいないけどパワハラは相談してみるわ

組合長いる目の前で他の上司がパワハラについて謝りにきたし

鬱病ってそんな簡単にもらえなくね?
数年前やっと薬抜いたし

[ 35 ]
>>34
簡単
診断書書くのは医者の貴重な稼ぎ
ちゃんとパワハラ受けて、と言えば書いてくれるよ

[ 37 ]
>>35
何科行きゃいいんだ?薬は眠剤や向精神薬含めてもう飲みたくないぞ
抜くのに1年掛かって抜いて、後遺症あるし

[ 39 ]
>>37
精神科、心療内科

薬も処方されとけ
飲まなければいい。
薬も処方されていることが大事

[ 42 ]
>>39
心療内科系って内科や神経内科から紹介状必要じゃない?
あとやめたとは言うけど、目の前にデパスとか眠剤あったら確実に飲むわ

[ 43 ]
>>42
いや飛び込み大丈夫

ついでに嘘でも通院したい旨いえば、あっさり診断書書いてもらえる

[ 40 ]
>>37
ようはパワハラで治療が必要なほど精神的被害を受けたことにすればいい

[ 36 ]
なんだよその会社
詐欺グループか?

[ 38 ]
>>36
中小規模の上司3人の会社www
コンプラ部門や人事なんてないから上司好き放題できるwww

[ 41 ]
逆パワハラしてやればいいじゃん

[ 44 ]
使えるものは、いくらでも利用して

おやすみなさい

[ 45 ]
>>44
ありがと大好き